カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2006年04月06日

4月初ボディサイズ測定日

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
体脂肪率:27.5%
BMI:22.8
4月測定結果【今日までの成果】
体重・体脂肪・ 基礎代謝 体重・・・・・・55.8kg(-4.4k)
体脂肪・・・・・27.5(-6.1%)*
基礎代謝・・・・1217kcal
ボディサイズ 足首・・・・・・・21cm(-1)
ふくらはぎ・・・・33cm(-2)
太もも・・・・・・52cm(-5)*
二の腕・・・・・・25.5cm(-3)
バスト・・・・・・89cm(-6)
ウエスト・・・・・71cm(-13)*
ヒップ・・・・・・89cm(-7)*
内臓脂肪・体年齢 内臓脂肪・・・・4(-3)*
体年齢・・・・・・・40歳(-8歳)*


本日の測定結果・・・( )内はダイエット開始日からの増減値 *は成果の大きいところです。
体重は相変わらずちょびちょび減。
体脂肪は自己最高記録を更新しましたグッド(上向き矢印)(゚∀゚)ノ ヤッタ♪
体形は2月からほとんど変らず、です。


先日、今月分の カルニチンクィーンが 届きましたが、
今飲んでる分が微妙に余ってるんですよね〜
※ダイエットに必要とされるL−カルニチンの1日の目安量は
300〜500mgです。



最近、飲み忘れが多いのかも?

かと思えば、
「あれ?今飲んだっけ〜?」
コップを目の前にして、飲んだのか、飲む前かを忘れちゃってる始末
続けて4粒飲んだりすることもしばしば・・。


やだねぇ〜年はとりたくないですぅぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)


私の愛用品⇒
posted by kyon at 09:22| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ボディサイズ測定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

Lカルニチンって?

Lカルニチンとは・・exclamation&question

*Lカルニチン*

ダイエットや美容に関心のある方なら
一度くらいは、耳にしたことはあると思いますが、

私の友人は、ダイエットに興味のある人でも
知らない人が多いです。
まだあまり知られていない成分なんですね。



目「なにして痩せたの?」

わーい(嬉しい顔)カルニチンダイエットだよ〜ん」


目「???カル??(・д゜)?????チン??」

     「何それ〜〜?へんな名前〜〜」


わーい(嬉しい顔)「σ(゚Д゚;私、その変な名前のを飲んでるんだよぉぉおおおおおん」


こんな人。。。結構、多いです。





*Lカルニチンって?*

Lカルニチンは、以前「ビタミンBt」とよばれていたこともある

ビタミン様作用物質

(欠乏症は明らかにされていませんが、ビタミンと同じような
働きをする成分なんだそうです。)


■1990年から【エルカルニチン】という名前で医薬品として
使用されはじめました。

■日本では、長い間 医薬品に使用が限定されていて
2002年にようやく【食品】として使用できるようになりました。


ひらめきLカルニチンの主な働き

脂肪をエネルギーとして利用してくれるので、
脂肪燃焼に不可欠といわれ
ダイエットに期待が寄せられています




ダイエットを目的とする場合のLカルニチンの摂取量は
300〜500mgといわれています。
Lカルニチンの補給はむずかしい!?


食べ物に含まれるLカルニチンの目安量

■牛肉・ステーキ1枚・・・・・215mg
■ラム肉(100g)・・・・・・・・190mg
■豚肉(100g)・・・・・・・・・25mg
■たこ・かき・あさり・・・・・20〜30mg
■赤貝・貝柱・・・・・・・・・60〜180mg



ダイエットに必要な目安量のLカルニチン300〜500mg
食べ物で摂るなんて大変なことです。
かえって太る可能性大です。



カルニチンクィーン6粒で500mgのLカルニチンが補給できますので
とてもお手軽です。

無理のない、ちょっとした運動+Lカルニチンで
ダイエットをしてみようか?と検討中の方はカルニチンクィーンの販売元
新日本製薬さんの公式ホームページを一度チェックしてみて下さいね

一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】






・カルニチンダイエット体験・効果 ・カルニチンクィーンの飲み方

2006年03月26日

お花見シーズンですね

卒業式・入学式シーズンで私の友人たちは超!多忙そうです。
花見どころではない?って感じです。
私は不幸事が重なってバタバタしていました。たらーっ(汗)


葬式で、数年ぶりに親戚と会う機会があったのですが
黒い服を着て締まって見えるのと厚化粧できないので
やつれた風?に見えたのか・・・・。
久しぶりに会う人会う人に

「痩せたねぇー」
「どうした?」
「なんか悪い病気じゃない?」

んなことばーっかり言われました。

「痩せたねー!」と言われるのはすっごく嬉しいのですが
ふと思ったのは
やっぱワタシってデブだったのね・・・
ちょいデブくらいだと自分では思ってたけど
やっぱオデブだったんだ!



かくれ肥満タイプは自覚症状がない!って
テレビや本とかであるのに対して
かなりムッ!としたことがあったけど
「やっぱり、そうだったのか〜!」
「タチ悪いナ、私・・・」
な〜んて、しみじみと思ったのでした。


今回の真剣カルニチンダイエットで根性も叩きなおさなきゃ!です。
(゚∀゚)ノ オ-ッス♪


気を取り直して、絶対に行かなきゃね!花見!


もちろん花より団子かわいい

カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

