カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2007年03月02日

カルニチンダイエット再開

父上の病気やパソコンの不調で
久しぶりの更新&ダイエット記録となりました。ふらふら


カルニチンクィーンは飲み続けていますが
ウォーキングが思うようにできなくて
体重は昨年よりちょ〜〜っとだけ増えています(1キロほど)

停滞期が長いのは私の得意分野なのですが
激太り(リバウンド)しないので『良し!』としましょ。ぴかぴか(新しい)


ダイエットをさぼっている間に
カルニチンダイエットをしている人が私の周りに5人も
出現しています。がく〜(落胆した顔)
20代前半の可愛いコまで、、、、(;O;)

ダイエットしなくていいだろ〜
と思うくらいちょ〜〜どイイ感じの体系に見えるんだけど。


本人いわく、ぽっちゃり顔がイヤ・・・とのこと。


ゥぅぅ〜贅沢な悩みだなぁ



悩みは人それぞれ。

私は『脱!ぽっちゃりお腹!!』


またボチボチと運動も再開していきたいと思います〜!

目標はあと2−3キロ減!
体脂肪も2−3%減!

頑張りまーすパンチ

新日本製薬オンライン

2006年10月14日

停滞期?

また体重が減らなくなっています。。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
停滞期なのかexclamation&question
毎度のことながら長い停滞期かも。
((( ;゚Д゚)))アゥ

目標体重までは数百グラムなので2〜3食 食事を抜けば
きっと達成はするんだろうが。


絶ぇ〜〜対にしたくない!




体重だけ減っても、体脂肪は減らないんだし。。。。
健康ダイエットを誓ったんだから。。。。
。。(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

ちょっとイジケモードだったので
気分転換に岩盤浴へ行ってきましたいい気分(温泉)
今日の場合はダイエットよりも、リラックス効果のために♪

気持ちよく眠れそうです。←(単純)




一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【今なら、メタボリメジャーをプレゼント】

ダイエット・健康・美容のオリジナル商品で安心サポート。
新日本製薬オンライン

2006年09月29日

カルニチンダイエット[396日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:27.8%
BMI:21.4
首を痛めてしまい、『頚椎ねんざ』との診断でふらふらしばらく静養して
パソコンをおやすみしていました。
(カルニチンダイエットはボチボチと・・)


最近少し調子がもどってきたので、久しぶりにブログ更新でーす♪



カルニチンダイエットの経過
9月の前半に体重が目標体重【52Kg】を下回ったのでかなり喜んでいたら
1日だけでした。ヾ(_ _。)うぅぅ…

もうこれ以上体重は落ちないのでは・・?
なんて思ったりするくらい体重キープ状態です。
まとわりついている体脂肪も減らさなきゃね。

でもまぁ〜リバウンドしないからいいか。。。(前向きに)
ぼちぼちいこう〜!


9月でカルニチンクィーンとのお付き合いが1年を経過しました。

カルニチンクイーンドリンクというのも発売されたので飲んでみました。
冷やして飲んでいますが、クセもなく飲みやすいです。
サプリメント類に抵抗のある人にはいいかもしれませんね。

痩せたくても、
『錠剤サプリメントは”薬”のような気がして飲むのに抵抗が・・・』
という友人もいますから。



もうすっかり秋模様です〜 食欲の秋〜♪
食欲が増して、ダイエッターには少々辛い今日この頃ですが
がんばりましょ〜!キスマーク



一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】
posted by kyon at 01:54| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

