カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2007年07月15日

体重維持!

せっかくの連休だったのに
台風4号のせいで予定が狂った方も多かったのでは?
私も遠出できず、気分転換に買いものに出ただけ。


ダイエットは相変わらず超マイペースでやっていますが
体重・体脂肪・・とも
リバウンドもなし。
かといって53Kgを切ることもなく。

ただ、、最近ちょっとビールの飲みすぎで
お腹がポッコリ気味?かも。ヤバ・・

サイズ測定はちょっとの間 延期しまぁす。(>_<)たらーっ(汗)


るんるんるんるん
カルニチン&ビリーで頑張ってらっしゃる
きんちゃん・ケンさんへ

今度、友人からブードキャンプを
1週間レンタルさせてもらえそう。
ちょっと楽しんでみますね。


新日本製薬オンライン


2006年01月28日

チョコレートだらけ・・・

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.5kg
体脂肪率:29.8%
BMI:23.1
パソコンの不都合に加えて、超〜ロングな体重停滞期に入り
少々やる気ダウン気味たらーっ(汗)たらーっ(汗)です。


巷ではバレンタインのチョコレートがあふれていて
とっても気になります。生チョコが美味しいですよねぇ〜♪
揺れるハートダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪揺れるハート

ギフト用はバレンタインデー直前の購入で大丈夫なので
自分用に!!!揺れるハート

いつでも手の届くところに甘いものがあると安心するので
2〜3個買ってきて、キープしていまーす!
しかし食べ始めると止まらない可能性大なので大袋のチョコです・・・・ヒィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ


ひらめき食後の甘い物はデブるそうですが
3時のおやつに甘い物を食べるのはイイそうです!

ボーッとしてくる時間帯なので、甘いものを少し食べて
血糖値ア〜〜〜ップ!!!頭の回転ア〜〜〜ップ!!



食べすぎにはご注意を!



posted by kyon at 14:41| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記・ちょっといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

緊急のお知らせ

ダイエットとは関係のない記事でごめんなさい。


七海ちゃんという可愛い女の子がいます。
七海ちゃんの容態が悪く、米国で腎臓移植の手術を
受けないと2月末まで生存できる可能性は1%以下とのことです。



七海ちゃんのことは、ダイエットの情報サイト
【人気ダイエットの本当の効果<ダイエット方法口コミ・成功体験談ブログ>】さまから
教えていただきました。

私も微力ながらご協力させていただきたいと思います。

20060110-helpnanami_1.jpg

ななみちゃんを救う会
http://nanami-chan.com/

七海ちゃんの命を救うために、皆さんの助けが必要となっています。

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため

2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため

3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため

上記3点のために、速やかに、本内容をコピペいただき、同様の記事を作成して、
最低3人の方へ、TBをしていただけないでしょうか。

そして、できることであれば、小額でも寄付のほどを宜しくお願い申し上げます。


有志ブロガーのご協力をよろしくお願いいたします!


※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解をいただいた方が、自らの意思で
 協力をいただく形となります。

ぴかぴか(新しい)ななみちゃんを救う会

2005年11月20日

休日の誘惑

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.1kg
体脂肪率:31.1%
BMI:22.9
食事
朝食
珈琲・トースト
昼食
ゆで卵・カレーライス
夕食
鍋焼きうどん
おやつ
たこやき・饅頭2個・ケーキ少々
昨日あたりから風邪っぽい症状。

栄養つけなきゃ!と思ってる矢先に
週末の誘惑魔・・・妹が遊びに来た。(お見舞い兼ねて)

手土産が、たこ焼饅頭ケーキ
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


がく〜(落胆した顔)「ワタシがダイエットしてるって知ってるよね?」

わーい(嬉しい顔)「YE━(*゚∀゚)ノ━S! 
今日はいつもの倍カルニチンクイーン飲んで、
倍以上運動すればいいじゃん!」


妙に納得してしまい二人で平らげました。キスマーク


しかし風邪っぽいので無理はせず、今日は軽い運動だけ。


ダイエット前(2ヶ月前)の私は
これくらい食べても大丈夫、明日からダイエットすればいいし!
な〜んて心の中で呟きつつ永遠に明日が来ない日を送りつつ
リバウンドしちゃったのでした。ヾ(_ _。)ハンセイ…

しかし今回のダイエットはカルニチンクィーンとマジ本気で取り組んでます!
食べすぎたら→カロリー消化させる
(少しでも動く!)


ぴかぴか(新しい)話題の燃焼成分L-カルニチンで、あなたも本気痩せ!【カルニチンクイーン】


ぴかぴか(新しい)ダイエットの意識改革に!「本当は怖い間違ったダイエット」
posted by kyon at 19:41| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・ちょっといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

明日で9月も終り

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:31.8%
BMI:24.3
体重はたいして変化なかった9月
体脂肪はやや減ってはきているがこんなもんなのか?(不満〜ダッシュ(走り出すさま)

月初めに身体のサイズを計っていたので
明日は勇気を出してサイズ測定DAYぴかぴか(新しい)

増えていたらどうしよう・・・・たらーっ(汗)


かなり凹みそう・・・・・・・・たらーっ(汗)


今日もカルニチンクイーンと共に!
二の腕運動・太もも運動・オシリ運動 
つまんでセルライトをやっつけろ運動!
あるある大辞典で紹介分)

頑張りました。(;´д`)ゞ
ラテラルサイトレーナー25分






運動に!通勤に!おそうじに!L-カルニチン!



憎っくきワタシの脂肪野郎〜!!早く燃えてェェエ〜!!!パンチ
posted by kyon at 22:27| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・ちょっといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

暴飲暴食■飲み会■

急な飲み会で夜はダイエット休止イベント
ビールに焼酎、大好きな明太チーズポテトを軽く平らげてしまった。
(; ̄ー ̄A たらーっ(汗)

相当なカロリーだろうな。。。と思いつつ
ノンストップ状態がく〜(落胆した顔)セーブできないアホな私もうやだ〜(悲しい顔)
ダイエット記録もなしです。

眠る前にカルニチンクイーンだけはしっかり飲んで寝ました。

2005年09月11日

2度目の夏風邪

関節痛がひどかったのは
運動のせい?と思っていたら夜になって熱が上がってきた。

カルニチンクイーンを休んで、風邪薬を飲む。
運動する気力なし。
大好きなケーキ見ても食べる気なし。

体調復活するまで体重測定だけにしよう・・・。


カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

