カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2006年07月15日

カルニチンクイーンはマダムに人気?

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-0.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:28.3%
BMI:21.4
更新をサボっている間に(カルニチンダイエットは続行中)
すっかり真夏に突入してしまいました。
晴れ太陽ギラギラ晴れ日中車に乗り込むと息が出来ないくらいの暑さです〜
もぅ〜30度をこえる暑さにバテバテです。

暑さで食欲減退気味・・・のせいも手伝ってか、体重減!

憧れの52k台に!。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ 感動〜〜〜!
(体脂肪はイマイチだが・・・)


もうこの際、体脂肪は無視!


・・・というわけにもいかないんですが
今日のところは無視します!決定



ライバルの“カルニチン叔母”は4キロほど痩せた時点で
かなり喜んでいましたが
そこからなかなか減らないようで今月からようやく真剣にダイエットに
取り組む姿勢っぽいです。←(ちょっと信頼性薄いケド)目

叔母の友人のマダムMさんもカルニチンクイーンでダイエットを
始められたのでうちの叔母も負けられないと焦ったようです。わーい(嬉しい顔)
私も叔母どころではありません〜〜〜〜!
目標達成までもう一歩なので頑張ります!


ダイエット中の方は水分補給をお忘れなく〜
1日2リットルは飲んだ方がイイですよ


posted by kyon at 00:45| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(2) | オバちゃんとカルニチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ライバル出現*カルニチンオバ〜ン

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-1.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.3kg
体脂肪率:29.6%
BMI:21.8
53Kg台の体重はハタチ前後以来だろうか・・・・?
いや、、もっと前かも?

もしかしたら中学生以来?

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。うれじい〜〜!!


今日の体重測定は、涙が出そうに嬉しかった。


体脂肪がまたもや、何気に増えているけど
基礎代謝がここ数日、超〜低いんですよねー。
雨が降ってるせいか、ここ数日、とても寒いんです。

やっぱり私の体は、気温が低いと即体温が低くなり
基礎代謝量がかなり低くなるみたいです。<1167>でした。

私の場合、基礎代謝量が上がると
体脂肪率がグッ!と下がる傾向なので明日は晴れてほしい。。。




先日カルニチンクィーンが一瓶余ってしまっているという
話しをしましたが、
叔母に持っていかれてしまいました〜!


がく〜(落胆した顔)アゥ・・それワタシの・・・デス・・ケド・・・


兎に角、叔母には負けられません〜!
私は、このままイッキに体重減バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)しなくては・・・!

オバは本気モード一直線って感じ。

でも、
もったいないからと、1日2粒ずつのんでいる模様。。
痩せたいんじゃないんの?
意味不明??:(・д゜)??セコイのか?

カルニチンオバーンと命名しちゃいました。(叔母には内緒です)

もちろん私はカルニチンクイーンで!!!(オィパンチ






posted by kyon at 01:59| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | オバちゃんとカルニチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

