カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2006年04月01日

Lカルニチンって?

Lカルニチンとは・・exclamation&question

*Lカルニチン*

ダイエットや美容に関心のある方なら
一度くらいは、耳にしたことはあると思いますが、

私の友人は、ダイエットに興味のある人でも
知らない人が多いです。
まだあまり知られていない成分なんですね。



目「なにして痩せたの?」

わーい(嬉しい顔)カルニチンダイエットだよ〜ん」


目「???カル??(・д゜)?????チン??」

     「何それ〜〜?へんな名前〜〜」


わーい(嬉しい顔)「σ(゚Д゚;私、その変な名前のを飲んでるんだよぉぉおおおおおん」


こんな人。。。結構、多いです。





*Lカルニチンって?*

Lカルニチンは、以前「ビタミンBt」とよばれていたこともある

ビタミン様作用物質

(欠乏症は明らかにされていませんが、ビタミンと同じような
働きをする成分なんだそうです。)


■1990年から【エルカルニチン】という名前で医薬品として
使用されはじめました。

■日本では、長い間 医薬品に使用が限定されていて
2002年にようやく【食品】として使用できるようになりました。


ひらめきLカルニチンの主な働き

脂肪をエネルギーとして利用してくれるので、
脂肪燃焼に不可欠といわれ
ダイエットに期待が寄せられています




ダイエットを目的とする場合のLカルニチンの摂取量は
300〜500mgといわれています。
Lカルニチンの補給はむずかしい!?


食べ物に含まれるLカルニチンの目安量

■牛肉・ステーキ1枚・・・・・215mg
■ラム肉(100g)・・・・・・・・190mg
■豚肉(100g)・・・・・・・・・25mg
■たこ・かき・あさり・・・・・20〜30mg
■赤貝・貝柱・・・・・・・・・60〜180mg



ダイエットに必要な目安量のLカルニチン300〜500mg
食べ物で摂るなんて大変なことです。
かえって太る可能性大です。



カルニチンクィーン6粒で500mgのLカルニチンが補給できますので
とてもお手軽です。

無理のない、ちょっとした運動+Lカルニチンで
ダイエットをしてみようか?と検討中の方はカルニチンクィーンの販売元
新日本製薬さんの公式ホームページを一度チェックしてみて下さいね

一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】






・カルニチンダイエット体験・効果 ・カルニチンクィーンの飲み方

2005年09月28日

カルニチンクイーンの飲み方

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.4kg
体脂肪率:32.1%
BMI:24.3
食事
朝食
珈琲・豆乳
昼食
カレースパゲティ・スープ
おやつ
ピノ〜1個
カルニチンクイーンの飲み方

ひと月近く、とりあえず真面目に飲んで、
とりあえず軽い運動もやっているんだが
体重→体脂肪に余り変化ないので

飲み方が(飲むタイミング)が悪いのか?

などなど・・新日本製薬サンに電話電話で問い合わせてみました。



カルニチンクイーン(燃焼系ダイエット)の飲み方タイミングについて
教えてもらいました♪


目まとめて6粒飲むのがいいのですか?

キスマーク小刻み(小分け)に飲む方が効果が出ているらしいです。
A粒×3回など。

目1日6粒と表記してあるが6粒以上、
たくさん飲むほうが効果あるのでは?

キスマークL-カルニチンの1日の目安摂取量は500mgです。
カルニチンクイーンは6粒で500mg配合されているので6粒で十分です。

目飲むタイミングが悪いのですか?
(今ワタシは運動前と寝る前に飲んでマス)

キスマークできれば、食事の前・運動の前が良いです。



taiken1.JPG
これがカルニチンクィーンの1日の目安量です。
3回に小分けして飲みます
■朝起きて、活動する前(朝食前)
■お買い物に出かける前(歩きの場合)


簡単に書きましたが、とっても優しいオネーさんが教えて下さいました!

((-(*'-'*)ノ...Thanks!!

飲み方を変えて再チャレンジしてみます〜(゚∀゚)ノ ♪



一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】



カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

