カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年08月30日

リバウンド体質の私【痩せても太る】

ぴかぴか(新しい)ダイエット履・ぴかぴか(新しい)

過去最高体重69kg-体脂肪42%〜44%の時も。

運動履・:中学時代テニスを2年

その後は運動らしいことは全くしていない。
どちらかと言えば運動は苦手です。かなり苦手?
スポーツは”卒・型”です。





1【1995年】初めての真揃ダイエット

膝が痛くなり、整揃外科受診。ダイエットをすすめられる。

当時流行していたドクダミ茶・減食などで自己流ダイエット
補正下着ダ○アナを購入
体重5キロほど減
膝の痛みは無くなったが、見た目には痩せたという印象全くなし
下着を着けているときだけは、ナイスBODY?


2年かけて、じわじわとリバウンドグッド(上向き矢印)

補正下着の着用が面倒で、タンスの肥やしに・・・たらーっ(汗)


2次は他力本願
プロの手を借りることにした。

痩身エステの門をたたいて半年通う。痩身コース&ギブネマ
食事制限が多少ありました。
体重7キロ減、ワンサイズダウン。

数年かけて、じわじわリバウンドグッド(上向き矢印)
この尊は60kg〜64kgをいったり来たり


3輸入品(アメリカ製品)ダイエットサプリメント使用
【2002年尊】

ャ攻で効果有り。1週間で3キロ減
停滞期は長かったが、3ヶ月ほどかけて合計マイナス7〜8kg
体脂肪値は少ししか減らなかったような記憶です。

まだまだ続ける予定ではいましたが
・間でエフェドラが話題となり、怖がりの私は即ヤメです!

エフェドラって?エフェドラの危険性
心臓がドキドキしたり、やっぱ飲み始めはかなり怖かったです。
それでも痩せたい一心で・・・・(浅はか

4【2005年】

じわじわとリバウンドしてしまい
今日現在に損る。





大まかなダイエット履・だけ書いていますが
プチダイエットは色々やっています。
情けないほど、私は飽きっぽい。のです。


パンチパンチパンチパンチパンチ

ぴかぴか(新しい)今回決心したことぴかぴか(新しい)

自分の体重・体脂肪・基礎代謝の変化を知る。
(現実から逃げるな!)

村い尊と・じように食べてはいけない。
(燃やす力が少ないんだ!)

運動をして、筋肉をつける。
(脂肪燃焼&体力作りために!)


目標体重になるまで
絶対!あきらめないこと
posted by kyon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リバウンド私の失敗談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

