カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年11月29日

復活!

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
体脂肪率:30.4%
BMI:22.9
風邪も長引くことなくすっかり元気になりました。

「栄養つけなきゃね!」って友達が優しくしてくれるのは
本当にありがたいことでしたが
私の大好物のケーキのオンパレード!!ふらふらうぐぐぐぐ・・・

生理前というせいもあり、かなり甘味に飢えていたので
ペロッといっちゃいました。キスマークすごいぞカロリー!


兎に角、ここ数日食べ過ぎたので、体重はまぁ〜こんなもんかな?
って感じですが
体脂肪がもうちょい!!
もうちょい・・・もうちょぉぉ〜〜いで20%台になりそう。

20%台になるのはおそらく二十歳以降初めてのことだと記憶してるケド。


う〜む・・・。


ここからが微妙に停滞期に突入するんじゃないかと予想しています。
グラフを見ると、またもや直線気味なんだよね。もうやだ〜(悲しい顔)



生理が終わってからが、痩せるチャンスなので今は体力作りに励むとしまス。
※生理後は痩せるチャンスです
痩せるチャンス時期:女性の場合




衝撃の事実★
脂肪燃焼に必要なL-カルニチンは20歳をピークに減っていた!!

L-カルニチンが1日500mgも取れる話題の【売れ売れサプリ】はコレ!


☆:;;:・了:;;:*━━━d(`・ω・´)ゞ━━━*:;;:解・:;;:☆

■本日の運動
ラテラルサイトレーナー20分
posted by kyon at 22:34| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ペコリ(o_ _)o))
カルニチンクィーンを昨夜から始めた
りくりお と言います。
カルニチンクィーンで検索してたどりつきました。
サプリだけに頼らず、毎日ちゃんと運動をされてるんですね・・・
私は昨夜、飲んだ後に家の中で軽い体操などを30分やったんだけど、まだまだかな・・・( ̄ー ̄;
Posted by りくりお at 2005年12月02日 08:18
りくりおさん、はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。
m(*_ _)m ペコリ

カルニチンクィーン始められたんですね。
ワ〜イ!(*´ー`*人)。・:*:・ 仲間ですね。
私は運動が苦手(嫌い)なので
たいした運動は出来ていないんですが
ぼちぼちやっています。

カルニチンクィーンは
体重変化はスローな方が多いみたいですが
オナカが凹んだりが早いみたいです。。。

Posted by kyon at 2005年12月02日 20:44
体重の増減は、もう1年ほどほとんどなくて、
おそらくこのままかなぁ・・・なんて思ってるんです。
ここ1年半くらい週3でバドミントンをやってても、全然変化ないんですよ( ┰_┰) シクシク
だから私も、脂肪が減っていく、って方にかけたいんです(笑)太ももとお腹が大変なことになってて( ̄ー ̄;
Posted by りくりお at 2005年12月03日 11:17
**りくりおさん、おはようございまーす!

バトミントンされているんですね。
バトミントンもハードなスポーツですよね。
体重が増えていない(太らない・増減なし)だけでも
良い事ですよね。
私はダイエット前は太るいっぽうでしたよ。w
やっぱ、運動している人は体のつくりが違うように
感じています〜ホント情けないくらい体力がなくて。
(ノ_-。)ウゥ・・・
運動の大切さをしみじみと感じています。

脂肪燃焼!!
バトミントン前に飲むといいかもしれないですね。色々また教えて下さいね。
Posted by kyon at 2005年12月05日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9976164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。