カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年11月18日

ダイエット[81日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
体脂肪率:31.4%
BMI:22.9
お茶の効果であろう、、、、

かなりお通じが良くて気持ちの良い朝を迎えられるようになった。
スッキリ感があって、かなりイイるんるん

そのせいか、微妙に食欲がありすぎるような気が・・・。
(; ̄ー ̄A 


小刻みに色々と食べた日だった。



本日の運動

キスマークウォーキング60分
キスマークウィンドウショッピング2〜3時間うろつく。
キスマークラテラルサイトレーナー電話しながら5分ほど(オィw

運動に!通勤に!おそうじに!L-カルニチン!

posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調ですね〜!カルニチンの効果がいい感じででてるのかな〜?
しっかし歩いてるねぇ〜〜凄い距離でしょ〜えらい!
Posted by ゆたかダイエット at 2005年11月18日 10:58
ウィンドウショッピングは立ち止まっている
時間も含みます。(商品選び)ww

(*v.v)。ハズイ


カルニチンの動きが鈍かったんでしょうね。
最近になってようやく
減りが実感できてきたような感じデス。
Posted by kyon at 2005年11月19日 12:04
おっ、お茶ですかぁ。
お通じよくなるのは大切ですよね!

人によるらしいですけど、ぼくはオールブラン
がめちゃめちゃうんちが出るので毎朝たべてます。

決まって夕方4:30にもりもりっっ!って出るので
気分いいです。

ただ、もちろん仕事中なので夕方に会議が入ると拷問です(笑)
なのでそういうときはバリバリ仕切って終わらせます。
まさかみんなただ便所行きたいだけなんて思ってないはず・・・。
Posted by ロビざえもん at 2005年11月20日 14:49
★ロビざえもんさんへ

( ´艸`)ムププ もりもりッ!!
気分がいいでしょうね〜!
決まった時間にお通じがあるっていいですよね。計画が立てやすい!!

女性は出先でおトイレしたくないから
我慢する人が多いんですよね。
それが便秘の元なんだけど・・・。
Posted by kyon at 2005年11月21日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9470483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

