カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年11月02日

Lカルニチンが活動開始?

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:31.5%
BMI:23.2
体重と体脂肪がやっと減りはじめてきました。

1日でこんなに変化が見られたのは初めてで
涙が出そうに感激しています。


ブタもおだてりゃ気にのぼる!!!


もぅ今日はイッキにのぼりまくりです。

体年齢も一気に43歳に!!!


体内のL-カルニチンがようやく活動しはじめたっぽいぞ。
(-ι_- ) クックック


理由はどうあれ、
兎にも角にもこのまま一気に痩せてほしい!!




るんるん運動に!通勤に!おそうじに!L-カルニチン!
カルニチンクィーン公式サイトはこちらです

posted by kyon at 22:30| 好調好調| Comment(4) | TrackBack(1) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね!!とにかく結果がでたっていうのは努力の成果ですからね!!
体年齢が出る体重計いいなぁ。。
私もなんかご褒美する事があったら、買おうっと!
ちなみにどこのメーカーつかってます??
Posted by ゆたかダイエット at 2005年11月03日 23:20
ゆたかさん>ありがとう!です。
応援してもらうと、とても励みになります!

残りのポヨポヨ脂肪も燃やしてしまわねばなりませぬ。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
体脂肪計はオムロンのを買いました。
シンプルでとてもお気に入りです。
体重が減らない日は憎たらしく見えますけどね。( ´艸`)ムプ

http://diet-kyon.seesaa.net/article/7557957.html
参考までに。
Posted by kyon at 2005年11月05日 15:01
体脂肪計かぁ・・・。
やな思い出があるなぁ。

ある電気屋さんで置いてあったので使ってみたら
「いらっしゃいませ、使用方法はお分かりですか?」
と聞かれて捕まる事5分。

測定結果を見た店員は
「痩せてらっしゃいますが、隠れ肥満の気がありますね」
とさらっといいやがった。

その夜、唇をかみ締め涙ながらに腕立て、腹筋
をがんばったのは言うまでも無いっす。
Posted by ロビざえもん at 2005年11月05日 20:14
ロビざえもんさん>こんばんは

店員さんにも乗ってもらったら面白かったかもですね。背後からソッと自分の片足も・・・。
(-ι_- ) クックック




Posted by kyon at 2005年11月05日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

NARL20日目 中間結果発表!!
Excerpt: 20日終了時点の結果を発表してます!! 今まで出し惜しみ。。。じゃなく表を作る知識が無くなんとなく出せなかった画像も満載!!男でごめんwww コメント、トラバ大歓迎!正直な意見プリーーーズ!!
Weblog: 超!他力本願ダイエット!!29歳 男 83kg→目標63kg
Tracked: 2005-11-05 00:26
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

