カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年10月31日

不規則な4日間

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-5.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.8kg
体脂肪率:32.6%
BMI:23.6
食べることが大好きな妹とのプチ旅から戻りました。
この4日間、ハンバーグにオムライス!焼肉・チョコパフェなど
かなり偏った食生活。

野菜類を殆ど摂ってない&水分不足。
それに加えて運動サボリまくりでした。
(※カルニチンクイーンは欠かさず飲みました)


今朝ハラハラドキドキの体重測定!
増減なしでひと安心。(〃´o`)=3 ふぅ
こんなにドキドキするなら暴飲暴食やめればいいんだけど
それがなかなか出来ないんですよね〜
旅に出ると気持ちも財布も太っ腹〜私のオナカも太っ腹〜!

■今回の旅で感じたこと■
ダイエット前より体が本当に疲れにくくなった!
これにはかなり驚き!!でした。

スリムな妹のチョコマカ行動には、いつもついて行けなくて
休憩ばかりしていましたが
今回は休憩なーーーーし!でOKでした。
少しは体力ついてきたのかな。


明日は月始恒例のボディサイズチェック!
たくさん減っていますように・・・。(-人-)チ〜ン







【関連する記事】
posted by kyon at 09:21| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 身体の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プチ旅から帰ってきて、維持ってすごいじゃないですかぁ!!
それだけで大成功ですよ^^

明日はたくさん減ってるといいですね〜!
でもたくさん減ってると来月へプレッシャーwww
Posted by ゆたかダイエット at 2005年10月31日 19:44
こんばんわ〜
ロビざえもんこと、ロビンです〜。

ところでkyonさん。
笑いすぎ・・・。

あれね、みんなに「リバウンドッ!!」って
叫ばれるたびに【ビクッ】ってしてたんだけど。

書いてなかったけど、クラスの一人がですね
「おいっ!ちゃんとリバウンドしろや!!」
・・・と私に言ってきたんですよ。

ほほぅ・・・、貴様。
リバウンド王と知っての狼藉か?
すでに相当リバウンド済みだっ!!
こっちのリバウンドまで面倒見れるかっ!!

そういってやりたかった・・・。(しくしく)


あっ、そうそう。
kyonさんお風呂派?シャワー派?
シャワーの時でもくるぶしまではお湯張って
入れば基礎代謝力上がるんで是非トライをっ。
Posted by ロビざえもん at 2005年10月31日 19:44
*ゆたかダイエットさん*
おはようございまーす!

「維持すること」→「大成功!」
そうですよね!そう思うと気が楽になりますね。アリガトウ!
来月のプレッシャーの前に
今月1cmでも減っているかが
かなりのプレッシャーで・・・。(滝汗
Posted by kyon at 2005年11月01日 08:12
*ロビざえもんことロビンさん*
おはよう〜!

ロビンさんって面白すぎです!
何気にロビざえもんになってるし・・。(爆

リバウンド王(爆)に面と向かって
「ぉぃ!リバウンドしろや!」なんて
なかなか言えませんよね。( ´艸`)ムプ

ロビンさんってクラスの人気者なんですね。
楽しそう〜!!

【基礎代謝アップ法】
またまた良い情報ありがとう!!
冬はお風呂派なんですが
面倒くさい時はシャワーなのでこの方法は
是非実行させてもらいますね。
Posted by kyon at 2005年11月01日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8793820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。