カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年10月24日

ダイエット[56日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-5.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.9kg
体脂肪率:32.0%
BMI:23.6
食事
朝食
シチュー・パン・珈琲
昼食
バナナ・梨・豆乳
夕食
煮物・ごはん・貝汁
おやつ
ドーナツ2個
数日前から急に朝晩冷え込んできました。


体の動きが完全に鈍くなってきました。ヤバイ・・・。たらーっ(汗)


数日前から友人もウォーキングに加わってくれて
一人で歩くよりずっと楽しくて大歓迎のワタシなんです♪


BUT!!!!

ショッキングな出来事が!

彼女がカルニチンクイーンに興味を示したので数日分あげました。

彼女は1日6粒飲まずにウォーキング前に2粒だけ飲んでるのに
数日で体重が約2s減バッド(下向き矢印)ワタシんちの体重計で測定しているので
女同士の見栄や嘘でもなく、偽りのない真実!!!

ワタシは2キロ痩せるのに40日かかってる。

ゴルァヽ(`д´ ヽ)なんでやねん!!!
ゴルァヽ(`д´ ヽ)なんでワタシは痩せにくいんだ!!???ウエストのサイズダウン(−6センチ)は嬉しいことだったが
まだまだお腹部分はポチャポチャ長州小力状態だもんもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱサプリメントを初めて飲む人の方が効果出やすいんだろうか?

ワタシはリバウンドを繰り返しているから
やっぱ痩せにくい体質になっているんだろうなぁーって
しみじみと過去のダイエットを反省・・たらーっ(汗)

・・ってか
超ナマケモノだった超運動キライのワタシを反省・・たらーっ(汗)



それと、昨日までポンデリング70円セールやってました。
気前良すぎるんじゃない〜?
甘美な誘いハートたち(複数ハート)につられて2個ペロリ〜
歩いて5分の場所にあるからついつい・・・。
ちょっと凹んでいてストレスもあったのでたまにはね〜。
言い訳ダラダラ・・。

大好きなものを食べたことだし
今週も頑張っていくぞぉ〜〜〜〜!┗(;´Д‘)┛ガンバル!!!


衝撃の事実★脂肪燃焼に必要なL-カルニチンは20歳をピークに減っていた!!

L-カルニチンが1日500mgも取れる話題の【売れ売れサプリ】はコレ!★カルニチンクイーン★



ワタシのカラダはカルニチン減りまくってたのね。。。(/;◇;)/
posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(1) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんばんこっ。
ロビンです〜♪

相互リンク完了致しました〜。

ところで・・・
「歳をとると痩せにくい」
これって確かにありますよねー。

あと、
「他人は痩せるのに自分は効果がないっ」
これも良くありますよね〜。

私もそうだったんで、すッごく判ります!

でも、これって結構簡単な理由だったり
するんですよね。

こういう内容もまたちょくちょく
ブログにアップしますね♪

そりでわ
Posted by ロビン at 2005年10月24日 20:35
ロビンさん、こんばんは
リンクありがとうございましたヾ(o゚∀゚)ノ

>>「他人は痩せるのに自分は効果がないっ」
すっごく気になるので情報お願いしますね。

>>「歳をとると痩せにくい」
私は痩せにくくなってるようで
自分の脂肪が超〜〜憎たらしい今日この頃
です。


Posted by kyon at 2005年10月26日 01:08
こんばんわん♪
ロビンですぅ。

まずですね、「他人は痩せて自分は痩せない」
これって凄い疑問だと思いません?

でも、凄い簡単な答えは。

ズバリ!!

基礎代謝の違い。

なんですよね。


早い話、kyonさんは基礎代謝力が低い、と。
がびーん!!(古いなぁ・・・)

これをどうにかするには・・・。
一番手っ取り早いのは「筋力アップ」です。

基礎代謝には筋肉の量が一番かかわります。
ので、自分の不可にならない程度で筋力アップ
を図るのが、一番早い痩せる体の作り方っす。

だからといって、やりすぎてムキムキに
なっちゃダメですよぉ〜♪
Posted by ロビン at 2005年10月26日 22:33
ロビンさん おはよ〜!
亀レスごめんなさいね。

【基礎代謝】って大事ですよね。
只今1228です。
ダイエット開始時期より低くなってます。
ガビーン(古い?)

超マイペースすぎて運動量が足らなすぎる&
食事量を以前のように食べるようにしてみました。やっぱりキチンと食べなきゃダメですね。
Posted by kyon at 2005年10月31日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8526254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ダイエット相互リンク募集〜!
Excerpt: リンク完了しました〜〜お知らせTBです。 これからどんどんコメント等で仲良くしてくださいね〜♪
Weblog: 超!他力本願ダイエット!!29歳 男 83kg→目標63kg
Tracked: 2005-10-27 11:30
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。