カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年10月19日

極選上海康茶の感想

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.7kg
体脂肪率:33.6%
BMI:23.6
ようやく57キロ台になりました。
実家でゴロゴロしていたのでちょっと太ったかも?と心配だったのですが
一安心です。(〃´o`)=3 ふぅ

晩ご飯を抜くのは効果的なのでしょうか。

ダイエットをしていることを実家で話したら
「挫折するなよ〜!痩せろよ!ガンバレ〜!」モータースポーツ皆、大賛成してくれました
が、
夕食を食べさせてもらえませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

みんなが食べてる間は一人温泉センターへ行っておりました。いい気分(温泉)いい気分(温泉)
トホホ・・・

朝からカルニチンクイーンを飲んで
思いっきり食べて昼食もキッチリ食べましたデス。
それとサンプル品のお茶はグーでした!
自然なお通じでスッキリ感がありました。

濃い加減は中くらいの色で飲みました。
味はウーロン茶そのもので飲み易かったです。
香りがイイ♪好み♪
香ばしいって感じかな。

夕食後に飲むのが良いと書いてありましたが
夕食抜きだったので昼食後にいただきました。

食後30分くらいたってから軽く体を動かしていたら
腸がコポコポッというように動くというかガスがお腹の中で
コポコポと音を立ててる感じでした。

急激に腹痛が起こるという私の大嫌いなパターンにはなりませんでした。

特に利尿作用が抜群のような気がしました。
私は夕方になるとふくらはぎがパンパンになるくらい浮腫みがあるので
コレは良いな!って感じです。

るんるん[極選上海康茶] 新日本製薬 詳細はこちらから



少し軽い運動も変化を加えないと飽きてきました。
ラテラルサイトレーナー+ウォーキング再開です!

カルニチンクィーンで脂肪燃焼!
posted by kyon at 20:07| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるダイエット商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8347664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。