カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年10月15日

サンプル品持参

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.4kg
体脂肪率:32.9%
BMI:23.8
今日から実家へ帰省です。
カルニチンクイーンを注文した時にいただいた
ピルケース持参で実家でくつろいでこようと思います。
piru.jpg手のひらサイズです♪

先日新日本製薬さんからいただいたサンプル品「極選上海康茶」
も入れていきまーす。これは実家で試す予定です。
なにやら、かなりの人気商品らしいので興味深々でスグに試したかったのですが
昔、スリムド○カンって漢方ので宿便を改善するってのを
友人から少し頂いて飲んだのです。
外出先でいきなりググググググググゥゥゥ〜〜!ゴロゴロゴロゴロ〜〜!
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

あのときの焦りは、かなり強烈!猛烈!に苦いぃぃ〜経験として残ってマス。

数日は強烈に快便すぎて、
今度はボナ●ノールにお世話になるハメになりましたのでゴザイマス。

友人よ!「飲み方はちゃんと教えろよ〜!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)」

今では笑い話ですが、ちょっぴりトラウマ化した私は
【便通を促す系】のはちょっと覚悟して
外出予定のない時に飲まなきゃ!って感じです。


ViVi人気モデルせりさんもオススメ!便秘サポート★極選上海康茶




足今日の運動:ダンベル体操10分 ラテラルサイトレーナー5分だけ(足裏痛っ)
posted by kyon at 11:54| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるダイエット商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

