カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年10月14日

痩せるチャンス到来【生理後】

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-6.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.2kg
体脂肪率:33.1%
BMI:23.8
食事
朝食
黒糖クロアッサン・豆乳
昼食
カレーライス・サラダ・ひじき
夕食
ブロッコリー山盛り
女性の場合、
生理後約2週間は卵胞ホルモン(エストロゲン)分泌が盛んになるので
体の中の水分も減り、食欲も落ちる→体重が落ちやすい


・・・のはずなのですが、

私ってば、どうして食欲が落ちないんでしょう。

なんだかむしょうにブロッコリーが食べたくてボールいっぱいのブロッコリーを
平らげてしまいました。


おまけ:痩せにくい時期=生理前約7〜10日頃から生理中までの間
理由:黄体ホルモンが分泌される為、新陳代謝低下。
イライラしたり体調が不安定。


それと、先日からお水をできるだけ多く飲むようにしました。
できれば1日2リットルが目標!
これまでは珈琲・ジュース類の水分も含めて2リットルくらい飲めばいいっか!
って感じだったのですが水だけをできるだけ多く飲むことにしました。
便秘解消になりますね〜!快適です〜!

とりあえず、チャンス到来の時期なので少し気合を入れて
がんばってみようかな!

ってことでカルニチンクイーンを飲んで1時間半、ウォーキングしてきました。

やりすぎでした。

足裏が痛くてヒリヒリします。多分明日は歩かないでしょう。もうやだ〜(悲しい顔)




運動に!通勤に!おそうじに!L-カルニチン!カルニチンクイーン!


posted by kyon at 20:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットに役立つプチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8135871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。