カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年10月11日

食欲の秋♪3連休

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.0kg
体脂肪率:33.4%
BMI:23.7
B連休でみんなが集まる機会が多く、外食三昧。

ぅぅぅう・・。
食べることは大好きなので外食・会食はすっごく嬉しいんですが
かなり食べてしまったような記憶が・・・。
もうメモするのも怖ろしいくらい食べてしまいました。

暴走して食べ過ぎたのではなく、おしゃべりしながらダラダラ食いってやつです。

気が付いたらお皿がカラッポ・・。がく〜(落胆した顔)

まぁーたまには良いでしょ!

ダイエットのことを四六時中考えながら生活するのもキツイですし。
(; ̄ー ̄A  言い訳はそれくらいにして・・・っと。


゚・*:.。.B連休のまとめ日記゚・*:.。. .

外食のお供にはカルニチンクイーン!
ラテラルサイトレーナー、毎日20分
ダンベル体操5分×朝・晩

コッテリものを食べたわりにはどうにか58キロ台セーブ
(〃´o`)=3 ふぅ ちょっと安心しました。


カルニチンクイーン詳細はこちらから!


posted by kyon at 16:15| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、先日は御訪問いただき有難うございます。
ご興味を持って頂き嬉しいです。
リンクは是非ご自由にどうぞ、またお邪魔します。
Posted by ipao at 2005年10月12日 12:40
ご訪問ありがとうございます。
リンク貼らせていただきました!
色々な情報教えて下さいね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by kyon at 2005年10月14日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

