カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年10月08日

体重とボディサイズ

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-6.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.6kg
体脂肪率:32.6%
BMI:23.9
食事
朝食
豆乳 黒糖クロアッサン
今日からカルニチンクイーン2瓶目に突入です。

超マイペースで運動など取り入れてやっていますが
体重と体脂肪の変化が余り無く、ボディサイズだけダウンしている事に
ついて、やっぱり気になっていました。

ワタシの脂肪って一体何者???燃えてくれているのか??などなど・・

どうせやるんなら凹まず楽しく長続きする方法でやっていきたいので
。。(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・するより聞いてみろ!ってな感じで
先日行った市のスポーツセンターへ再訪問パンチダイエットの経過を話し、自分が気になっていることをお話したら
丁寧に回答して下さいました。
あまりに丁寧すぎたのでワタシなりにまとめると
--------
これまで使っていなかった部分を動かすことによって
少しづつだが確実に筋肉がついてきているという。

サイズダウンが何よりの証拠!なんだそうです。

脂肪が減った分+筋肉が付いたので体重に変化なし!
という風に判断しました。

脂肪の上に筋肉が付いて、ムキムキマンぽくはならないそうです。

女性ホルモンと関係あるのでかなりハードな運動をしない限りは
その心配はないらしい。

そして、「今日運動したから明日筋肉が付く!」ってものではないので
気長に・・そして継続すること!これが一番だそうです。

↑ワタシにはこれがケッコウしんどかったりするんですよね〜。。(-∇-)ボソ


それと、私、かなり勘違いしていたようです。

運動すると脂肪が燃えて→筋肉に変る。。。と思っていたのですが
筋肉を付けて→脂肪を燃やしやすい体質にする!んですね。

(; ̄ー ̄A  滝汗。。

だから、しっかり食べないといけないんだそうです。
大食いは、しちゃダメ!ですね。




今やっている方法で大丈夫かなぁーと半信半疑でダイエットをやっている私に
なんだか背中をポーンと押してもらったようで安心しました。

追伸:
ダイエットサプリメントも補助として飲まれる方が今は結構多いんだそうです。
ちなみにそのインストラクターさんもビタミン類など
数種類は飲んでるらしいです。

でも!基本は体を動かすこと!だそうです。


☆:;;:・了:;;:*━━━d(`・ω・´)ゞ━━━*:;;:解・:;;:☆です。


ありがとうございました♪
またこれで、しばらくは頑張れまーす!(しばらくカィ)



ぶよぶよお腹、たるんだほっぺたの原因は【コレ】不足?!

話題の燃焼成分L-カルニチンで、あなたも本気痩せ!

posted by kyon at 14:11| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7874784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。