カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年10月01日

10月のボディチェック

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:33.5%
BMI:24.3
ダイエットを真剣にやりはじめてちょうどひと月が経ちました。




ダイエット記録(9月初め⇔本日との比較)
●体重:59.5kg(-0.7kg)
●体脂肪:33.5% (-0.1%)
●内脂肪数値:7
●基礎代謝量:1246kcal
●BMI:24.4
●体年齢:48歳→46歳 (ワタクシ、30ダイ デ ゴザイマス)もうやだ〜(悲しい顔)

※体脂肪測定計はオムロンカラダスキャンを使用しています。
ボディサイズ
★足首:21cm(−1cm)
★ふくらはぎ:34cm(-1cm)
★太もも:54.5cm(-2.5cm)
★二の腕:28.5cm(9月計り忘れの為、比較不可能)
両手・両足を測定してますが誤差は、殆どありません。

★バスト95cm(±0)
★ウエスト78cm(-6cm)ぴかぴか(新しい)
★ヒップ97.5cm(+1.5cm)





■まとめ■
ウエストが-6cmというのは数字的には大成果!

嬉しいんですが、元が余りにもプヨプヨお腹すぎたんでしょう
見た目には全くといっていいほど変わりませんデス。

「ブラジャー。パット入りに変えた?」と友達に聞かれたので
(成長したとは思わないのか?)

ちょっと胃の周辺がスッキリしたのかなぁ。

それでバストが大きくなったように、パットを入れたように見えたのでは?!

体重・体脂肪・基礎代謝など大きな変化ナシ

これには、かなり不満たらーっ(汗)・・・というか
ショックが大きいっていうのが率直な感想。。

これまでに経験のない、運動を取り入れたダイエットしてるのに。
(たったひと月だが・・)

ワタシの脂肪はビクともしないのか?

脂肪にも種類があるのだろうか?


なかなか手強い相手だ・・・。




脂肪野郎〜!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン 
かかって来い〜!

カルニチンクイーン&脂肪燃焼マシーンで燃やしてやるからぁ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)



気を取り直して、今月もガンバロ〜!
*・ω・)ノ3・2・1o(*・ω・*)oハッスル・ハッスル♪



カルニチンクイーン

いっぱい燃えてね!(-人-)チ〜ン
posted by kyon at 11:34| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディサイズ測定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

