カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年09月28日

カルニチンクイーンの飲み方

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.4kg
体脂肪率:32.1%
BMI:24.3
食事
朝食
珈琲・豆乳
昼食
カレースパゲティ・スープ
おやつ
ピノ〜1個
カルニチンクイーンの飲み方

ひと月近く、とりあえず真面目に飲んで、
とりあえず軽い運動もやっているんだが
体重→体脂肪に余り変化ないので

飲み方が(飲むタイミング)が悪いのか?

などなど・・新日本製薬サンに電話電話で問い合わせてみました。



カルニチンクイーン(燃焼系ダイエット)の飲み方タイミングについて
教えてもらいました♪


目まとめて6粒飲むのがいいのですか?

キスマーク小刻み(小分け)に飲む方が効果が出ているらしいです。
A粒×3回など。

目1日6粒と表記してあるが6粒以上、
たくさん飲むほうが効果あるのでは?

キスマークL-カルニチンの1日の目安摂取量は500mgです。
カルニチンクイーンは6粒で500mg配合されているので6粒で十分です。

目飲むタイミングが悪いのですか?
(今ワタシは運動前と寝る前に飲んでマス)

キスマークできれば、食事の前・運動の前が良いです。



taiken1.JPG
これがカルニチンクィーンの1日の目安量です。
3回に小分けして飲みます
■朝起きて、活動する前(朝食前)
■お買い物に出かける前(歩きの場合)


簡単に書きましたが、とっても優しいオネーさんが教えて下さいました!

((-(*'-'*)ノ...Thanks!!

飲み方を変えて再チャレンジしてみます〜(゚∀゚)ノ ♪



一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】



【関連する記事】
この記事へのコメント
こんにちは。TVでカルニチンクイーンのCMをやっていて、買ってみようかしら‥と思ってネットでいろいろ調べているうちにこちらに行き着きました。
今まで薬を飲んでダイエットっていうのがしたことなくて、効果のほどはどうなのかなあって思ってるんです。ブログによるとまだ飲み始めたばかりなんですよね?それじゃあ効果とかはまだよくわかんないですよね。とりあえず書き込んでみました。
Posted by ぽす at 2005年10月08日 03:35
ぽすさん、こんにちは。コメントありがとうございます♪
カルニチンクイーンちょうど一瓶飲み終えたところです。CMのモニターさん達と違い、
私は苦戦していますが個人差がありますからお気楽に取り組んでいます。
サプリメント類はたくさん出回っているので混乱しちゃうことが多いですよね。
くちから体内に入れるものは慎重に選びたいですよね。
Posted by kyon at 2005年10月08日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7449302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

新日本製薬 カルニチンクィーン
Excerpt: 9月から定期的に飲んでいます。 今のところ食事制限はしていない状態で週に2回ほど1〜2時間運動はしています。 「今まで全く運動してこない人は、基礎代謝が亢進するまでに3ヶ月..
Weblog: コスメ日記
Tracked: 2005-11-04 01:46

カルニチンクイーンダイエット情報【基礎代謝】
Excerpt: 「食事を減らしているのにヤセない」 「以前と同じ量しか食べていないのに太る」 原因は基礎代謝にあります〜♪ この【基礎代謝】を上げるよう私も日々奮闘しています。 「基礎代謝って何?」っ..
Weblog: めざせ!キレイ・可愛い・イイ女!
Tracked: 2006-02-22 22:44

カルニチンクイーン
Excerpt: TB失礼いたします、TVでもおなじみの、新日本製薬「カルニチンクイーン」。年齢ととも
Weblog: カルニチンクイーンでいこう!
Tracked: 2006-10-22 00:50
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。