カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年09月26日

飽きない環境

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.9kg
体脂肪率:31.7%
BMI:24.5
食事
朝食
ゴボウたっぷり味噌汁・おにぎり2個・珈琲2杯
最近は朝晩が涼しくなってきたので
涼しい時間帯を選んでラテラルサイトレーナーで運動していましたが
汗の量と息ハァハァ度が違うことに気が付きました。(今頃・・^^;

カロリー消化みたいな数字カウンターがついていますが、
あくまでも目安ぴかぴか(新しい)
ステップの数か、乗っている時間でカウントされていると思うので
正確な消費カロリーは算出されていないと思ってマス。


やっぱ、息ハァハァ度が多いほうがカロリーをたくさん消化しているに
違いないです。


涼しい時に乗ると快適運動なんですが
「運動したぞぉ〜〜!!」という達成感が無いのです。
「息ハァハァになるまで乗り続けろよ!」って言われそうですが
それが出来ないんですよね。

ってか乗り続けたくない!

飽きそうで・・・たらーっ(汗)


運動キライの私のダイエット最大の敵は「飽きる」こと。


大体は付属のワークビデオを見ながら美人の外人トレーナーさんと
一緒に運動しています。
それ以外では、面白そうな(集中できそうな)番組が始まると
スグにカルニチンクイーンを飲んで即ラテラルへGO!パンチ

こんなパターンで運動をどうにか続けてきていますが
今日からお昼の暑い時間帯を選んで乗ることにしました。

釘付けになるような泥沼恋愛ドラマが良いかもデスネ。(悪趣味)

ダイエットの成果はどうなるのかexclamation&question大謎ですが、
当分はこの方法で頑張ってみようと思いまーするんるん



体重は相変わらずUPグッド(上向き矢印)DOWNバッド(下向き矢印)UPグッド(上向き矢印)
体脂肪が少し減りました。

それと寝る前にカルニチンクイーンを飲むようにしたら
朝が気持ちいいです〜♪
気持ちの持ち様かもしれませんが寝起きがスッキリしてて体が軽い。



・・・・・でも体重は重い・・・・。。(/;◇;)/ガンバリマースもうやだ〜(悲しい顔)




一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】


posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7327436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

