カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年09月23日

ダイエット[26日目]

朝からバタついてて運動できず。
カルニチンクイーン飲んで妹とバーゲンへキスマーク

カルニチンクイーンを飲んでることを
今日初めて知った妹の一言。

「オねぇちゃんってミーハーだねぇぇ〜。飲んでたんだァ〜。フフフ」

ミーハー発言は許そう!

しか〜し!


その「フフフ」はなんじゃい???えぇぇぇ〜?

どういうフフフじゃぁあ?


クゥゥゥ〜!! o(*≧д≦)o″))

絶対に痩せてやるぅぅ!!


2時間ほど歩きまわった。足が痛い〜〜

「脂肪燃えてくれたかな??」

な〜んて、甘く密かな期待を胸に、体重測定!
体重は数グラム減っていて、ようやく58キロ台にexclamation

・・・・・・・が!

喜びも束の間。
体脂肪が増えてたグッド(上向き矢印)┓( ´ o ` )┏ オーノ〜
理由は私の脂肪に聞いてみなきゃ分らないもうやだ〜(悲しい顔)

お休みが続くといつものペースで生活できないことが多い。
慌てず急がずやってこう〜!っと


パンチスマートな我が妹よ!今に見ていろよ!
いつか洋服の貸し借りができるまでになってやるから〜!パンチ




就寝前カルニチンクイーンB錠
腹筋5回(根性なしもうやだ〜(悲しい顔)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

