カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年09月20日

ダイエット[22日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.9kg
体脂肪率:33.2%
BMI:24.5
二回目測定
体重:59.1kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.1
食事
朝食
おにぎり2個・たまご焼き
昼食
ごはん1膳・麻婆豆腐・ひじき・お味噌汁
夕食
豆乳黒ゴマきなこ入りジュース
おやつ
ポテトチップスひと握り
今日も真夏日のように暑かった。
朝ごはんを食べてから
軽い運動のつもりでカルニチンクイーンをB粒飲んで
いざ!ショッピングへ!

ぐるぐるウィンドウショッピングしながら
カロリー消化したexclamation・・・つもり。。。^^;

しかし、かなり足裏(土踏まず)が痛くてたまらない。

先日ダイエットスリッパなるものを購入。(400円也)
足裏を刺激するイボイボが履き始めはイタ気持ちいい〜るんるん
しかし・・・30分が限界デス。



い・た・い 

バーゲン品だったから?売れないからバーゲン品に?
どうやらイボイボの部分がプラスチックのように固く
半分ゴム素材っぽいのよねぇ・・・。

ゴム製や柔らかい素材のを購入する方がいいようですねぴかぴか(新しい)
・・でも履きます♪
ついでに足裏も鍛えてみよう!

これデスもうやだ〜(悲しい顔)di1.jpg

そんなワケで本日ウォーキングはお休みです。
軽くウィンドウショピングくらいでハードな事はヤメときました。

ラテラルサイトレーナーに10分ほど。
腹筋20回

ひらめき
新日本製薬公式サイト
posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「人気ダイエットの本当の効果」管理者の
感想マニアと申します。
大変勝手なのですけれども
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いています。
もし、ご迷惑になる様でしたら
お手数ですがご一報くださいますでしょうか。
その時はすぐにリンクを削除させて頂きます。
宜しくお願いいたします。

http://kannsou.seesaa.net/
Posted by 感想マニア at 2005年09月21日 00:24
感想マニアさま>はじめまして。

「人気ダイエットの本当の効果」
とても勉強になるブログですね。
まだ初めたばかりで体験談というには
程遠いのですが、掲載して下さって
ありがとうございました!
Posted by kyon at 2005年09月22日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7137704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

