カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年08月31日

カルニチンクイーン!燃焼系ダイエット

テレビショッピングで見ていて欲しくなった商品です。
カルニチンクイーンぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)
運動に!通勤に!おそうじに!L-カルニチン!

最近メディアで取り上げられるようになった「L-カルニチン」。
モデルさん達の間でも大注目のアミノ酸です。
ところが、私たちが体内で作ることができるL−カルニチン生産量は、1日約20mgといわれています。
1日に必要なL−カルニチン量が500mgとしたら、自力では、たった4%程度しか作ることができないということに!
しかも、L-カルニチン生産量は、20代をピークにどんどん減ってしまいます




運動しても痩せにくい、昔のように楽に痩せることが出来なくなった。
L-カルニチンは脂肪燃焼のお手伝いしてくれる大切な成分のようでするんるんるんるん



ひらめき購入理由:
錠剤なので飲むのが楽そう。2個買うと送料無料るんるん
成分が安心できそうだった。

カルニチンクイーンの主な成分
*Lカルニチン(燃焼系ダイエット)
*ビタミンB群(B1,2,6,12)
*クロム酵母(ミネラル・甘いもの好きに)
*ガルシニア抽出エキス末(吸収ブロック)
*ゴマエキス(ミネラル)
*緑茶抽出物・緑茶カテキン(ダイエットに)
*ビタミンC(美容に)
*トウガラシ(ダイエットに)
*食物繊維(第六の栄養素・腸のお掃除)


軽い運動と組み合わせるとより効果的にダイエットできます。

この「軽い運動」・・・「軽い」に惹かれました。手(チョキ)






拙者、、運動キライですからぁぁぁあ・・もうやだ〜(悲しい顔)


一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。