カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年09月01日

ラテラルサイトレーナー!ビデオ付き

テレビショッピングで気になっていた商品
ラテラルサイトレーナー

購入理由
インドア派で超〜運動不足の私には自宅で簡単にエクササイズできる。
テレビを見ながら、音楽を聞きながら、などなど・・・

暇ヒマでエクササイズできる
特に下半身を鍛えたかった(細くしたい)
テレショップより格安だった揺れるハート
こんな理由で購入決定exclamationexclamationしました。


最初は5分でヘトヘトあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)本当に情けないくらい体力ないです。
ラテラルサイトレーナー歴は只今1ヶ月ちょいですが
最近は20分〜30分くらいなら、どうにか乗れるようになりましたパンチ

飽きっぽいワタシにはワークアウトビデオが付いてる方が
絶対いいな揺れるハートと思いました。

スタイルのいいお姉さんと一緒にエクササイズする方が絶対イイexclamationです。
外人さんなのでちょ〜っと大袈裟でわざとらしい励ましの言葉に
笑ってしまいますが
もう慣れました。

最初はかなりウケました。アヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆

そんなこんなで、、今は楽しいラテラルサイトレーナーですが
飽きないようにやってきます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7072691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。