カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2007年07月15日

体重維持!

せっかくの連休だったのに
台風4号のせいで予定が狂った方も多かったのでは?
私も遠出できず、気分転換に買いものに出ただけ。


ダイエットは相変わらず超マイペースでやっていますが
体重・体脂肪・・とも
リバウンドもなし。
かといって53Kgを切ることもなく。

ただ、、最近ちょっとビールの飲みすぎで
お腹がポッコリ気味?かも。ヤバ・・

サイズ測定はちょっとの間 延期しまぁす。(>_<)たらーっ(汗)


るんるんるんるん
カルニチン&ビリーで頑張ってらっしゃる
きんちゃん・ケンさんへ

今度、友人からブードキャンプを
1週間レンタルさせてもらえそう。
ちょっと楽しんでみますね。


新日本製薬オンライン


この記事へのコメント
こんばんは(^O^)お返事ありがとぅございます(^-^)台風休みの日にぶつかりましたよ(;_;)Kyonさんのとこは大丈夫でしたか?最近会社でもビリーの話題がちらほら…もう少し痩せたらビリーしてるんだ!と威張れるけど(^o^;カルニチンとセットで頑張りまーす♪kyonさんも頑張って下さいね(^-^)
Posted by きんちゃん at 2007年07月20日 02:07
こんにちは!
東北はまだ梅雨明けてませんが、梅雨明けしたような暑さです。

ブートキャンプ、レンタル出来ましたか?
暑いとやる気が起きなくて、ちょっとサボりぎみです(^o^;
でも、カルニチンのせいか体脂肪は着実に減りつつあります。
今度の休みは3時間くらいブートキャンプしようかな(^^)
Posted by ケン at 2007年07月26日 11:59
はじめまして〜 こちらのブログを見てカルニチンダイエットはじめましたぁうまい!腰痛がきっかけでのダイエットうれしい顔ヘルニアなので出来る運動が限られているので今はカルニチンとウォーキングとヒルズダイエットを開始しましたぁ〜 初めての本格ダイエットなのでこちらのサイトで勉強させて貰います よろしくお願いします手(チョキ)
Posted by ゆみ at 2007年08月30日 10:09
きんちゃん こんばんはー★
お返事が遅くなってごめんね〜
7月の台風はアッというまに通り過ぎて
被害もなく大丈夫でした。
ありがとう。

ぅん(。・・。)(。. .。)ぅん
痩せたらビリーやってるんだと
みんなに自慢しまくってくださいね。
(●ゝ∀・●)♪♪

Posted by kyon→きんちゃん at 2007年09月05日 00:28
ケンさん こんばんはー★
お返事おそくなってごめんなさい(>_<)

フードキャンプ、レンタルできていないのです。約束していた子はビリーを売って
ターボジャムを購入しちゃったのですぅー
エーン(>_<)ビリー隊長

3時間集中トレーニングですが。スゴイですね。今頃は筋肉マンになっていたりして・・・(笑)
Posted by kyon→ケンさん at 2007年09月05日 00:32
ゆみさん こんばんはー★
はじめまして!!
遊びにきて下さってありがとう!

健康を兼ねてのダイエットなんですね。
無理せずにボチボチ頑張って下さいね。
腰痛・ヘルニアが少しでも和らぐといいですね。お大事にゆっくりがんばって下さいね。

楽しくやっていきましょう。
ヨロシク!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Posted by kyon→ゆみさんへ at 2007年09月05日 00:39
kyonさん、こんばんは☆

ブートキャンプ、借りられなかったんですかぁ、残念でしたね(^o^;
ターボジャムも効くらしいですよ(^^)

僕は、と言うと、あまりの暑さにブートキャンプ1ヶ月半さぼってしまったので、まだ筋肉マンにはなってません(^o^;
昨日から再開して、今、筋肉痛です

体脂肪、朝に起きてすぐ測ると、夜寝る前に比べて増えてませんか?僕だけなのかなぁ?
Posted by ケン at 2007年09月11日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47940152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。