カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2007年03月25日

カルニチンダイエット[573日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-1.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:29.1%
BMI:21.7
花粉症のため、鼻水が止まらずに
鼻をかみすぎて耳が痛かったのか?
それとも風邪の前ぶれだったのか
ちょっと体調不良で
数日ウォーキングを中止していました。


体重は平行線状態を保っていますが
体型はどうなんだろう。。
最近測定してないなぁ。

近日中に測定予定。


一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン
【今なら、メタボリメジャーをプレゼント】


ダイエット・健康・美容のオリジナル商品で安心サポート。
新日本製薬オンライン
posted by kyon at 17:55| 普通普通| Comment(14) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして…サイトざざっと読まして頂きました…すごいですね(^-^)8`マイナスなんて!!わたしもカルニチンクイーンはじめようと思いました。勇気をいただきありがとうございました(^-^)
Posted by ピーナッツ at 2007年04月21日 19:13
ピーナッツさん はじめまして!
遊びにきてくださってありがとう!

休憩や停滞期が多くて痩せるのに時間がかかってます。体脂肪もマダマダ〜〜〜です。
(>_<)こんな私の体験談がお役にたててうれしいです。
Posted by kyon→ピーナッツさん at 2007年05月03日 19:00
お久しぶりですKyonさん!きんですまたまた遊びにきちゃいました!花粉症はよくなりましたか?私はカルニチンクイーンを買うつもりがなぜか市販のカルニチンを購入してます(^o^;しかもなぜかCMに乗せられてビリーズブートキャンプ購入しちゃいました(^o^;今始めて二週間ですがあまり変わらずです(*_*)でも、こんなことできるか!って運動が段々できてきたので頑張ってみます!Kyonさんも頑張ってくださいね〜(*^_^*)また遊びにきます♪
Posted by きんちゃん at 2007年05月22日 02:49
きんちゃんお久しぶりで〜す!
お元気そうで良かったぁ(●´-` ●)
花粉症はだいぶ良くなりました。アリガトウ!!

ビリーズブードキャンプ
すごい人気みたいですね。
私の友達も買った人がいて
筋肉痛・・というか普段使わないお肉が筋肉痛に・・・^^;って言ってました。
きんちゃんも筋肉痛にメゲずに頑張ってみてくださいね!
また遊びに来て教えて下さいね〜(^.^)
Posted by kyon→きんちゃん at 2007年05月24日 01:40
わ〜いKyonさんお返事ありがとうございます♪ビリーすごい人気ですよね!ぼちぼち頑張ってますが2日位さぼるとすぐついていけなくなります(;^_^Aカルニチンパワーも手伝ってかかなり汗かきますよ〜。早くKyonさんみたいに体重落としたいなぁ(>_<)頑張ります!また遊びにきますね(^-^)
Posted by きんちゃん at 2007年05月27日 01:54
きんちゃんこんばんは〜(*・∀・)b♪

毎日汗ダクで頑張っているんですね〜
私は汗が出にくい体質なのでうらやましい
です〜!
きんちゃんのカラダ。結構引き締まってきているんでしょうね。
めざせキャリー?(笑)
  ↑↑ ↑↑↑
名前間違ってるヵも。。
Posted by kyon→きんちゃん at 2007年05月30日 00:39
こんばんはーお返事ありがとうございます(^O^)ビリー頑張ってますがなか2です(>_<)汗は沢山出ますがこれはカルニチンのおかげかな♪Kyonさんはどうですか?痩せるのって本当に大変ですよね〜お互い頑張りましょうね★また遊びにきまーす!
Posted by きんちゃん at 2007年05月30日 22:13
はじめまして!
カルニチンで探してたら、見つけたので、遊びに来てみました(^^)
最近、テレビショッピングでLカルニチンを見て、体脂肪を燃焼してくれると言ってたので、興味を持ったのですが、人によって効果の差はあると思いますけど、体脂肪が燃える感じがしますか?
因みに、僕もブートキャンプやってます。1ヶ月で体重3Kgウエストー8cm体脂肪5%減りました(^^)v
カルニチンでもっと効果が出たら良いなぁ
Posted by ケン at 2007年06月07日 05:59
きんちゃん〜こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
(>_<)

だんだん暑くなってきてるせいもあり
ウォーキング中、かなりの汗がでますよ。
でも激ヤセはしてくれませーん(>_<)涙

だけど、カルニチン飲むと疲れが少ないですよねー。
Posted by kyon→きんちゃん at 2007年06月20日 02:46
ケンさん、はじめまして!
遊びに来てくださってありがとう!(^.^)
返信が遅くなってごめんなさい。

私が飲んでいるカルニチンクィーンですが
<<体脂肪が燃える感じ>>
う〜ん。。。どうなんでしょう。。
飲み始めた当初は体がポッポとする感覚はありましたが、今は慣れたせいかな?
あまり感じなくなりましたね〜。
(もう2年近く愛用中)
でも汗の出る体質に変わりましたよ!
(説明が下手でごめんなさい)(>_<)

ビリーのDVD すっごく欲しいです〜!
でも結構イイお値段がするので悩み中。
ケンさんの効果をうかがうとますます
欲しくなりましたぁ〜〜!!
Posted by kyon→ケンさんへ at 2007年06月20日 03:10
こんばんは!
お返事ありがとうございます。
僕は岩手に住んでるんですが、だいぶ暑くなってきましたね
ブートキャンプやった後、しばらく汗が引かなくてちょっと困ります(^o^;

カルニチンクィーンは高いので、スーパーで売ってるLカルニチンのサプリメントで試すことにしました。
カルニチンとブートキャンプの相乗効果でもっと痩せられると良いなぁ(^^)

ブートキャンプは、ただ痩せるのではなく、体を鍛えてくれるし、ストレス解消にもなるのでお勧めですよ!
Posted by ケン at 2007年06月24日 22:18
ケンさん こんばんはー!
またまた遅い返事でごめんなさい(>_<)
だいぶ暑くなってきましたねぇー。
私は九州なので暑い&湿度が高くて
気持ち悪い日々を過ごしています〜(涙)
岩手の方が少し涼しいかも?!ですね。

先週、ビリー隊長が来日されて
まだまだビリー人気続きそうですね。
芸能人もいっぱい愛用してるとか・・・。
Posted by kyon→ケンさんへ at 2007年07月01日 22:53
こんばんは★また遊びにきちゃいました!Kyonさん私も九州人です(^O^)ビックリ!ケンさんもビリーしてるんですね!私は4月末に始めてようやく-2キロウエストは-4センチ減りました(^o^;私も市販のカルニチン飲んでますよ♪ビリーで日頃のストレスを発散してます!Kyonさんも順調ですか?また遊びにきますね♪
Posted by きんちゃん at 2007年07月11日 01:32
きんちゃん こんばんは〜!
成果が出てるんですね〜やったぁ!!

きんちゃんも九州だったんですね。
これからもよろしく〜!(^.^)

台風大丈夫だったかな。
Posted by kyon→きんちゃんへ at 2007年07月15日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

