カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2006年09月29日

カルニチンダイエット[396日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:27.8%
BMI:21.4
首を痛めてしまい、『頚椎ねんざ』との診断でふらふらしばらく静養して
パソコンをおやすみしていました。
(カルニチンダイエットはボチボチと・・)


最近少し調子がもどってきたので、久しぶりにブログ更新でーす♪



カルニチンダイエットの経過
9月の前半に体重が目標体重【52Kg】を下回ったのでかなり喜んでいたら
1日だけでした。ヾ(_ _。)うぅぅ…

もうこれ以上体重は落ちないのでは・・?
なんて思ったりするくらい体重キープ状態です。
まとわりついている体脂肪も減らさなきゃね。

でもまぁ〜リバウンドしないからいいか。。。(前向きに)
ぼちぼちいこう〜!


9月でカルニチンクィーンとのお付き合いが1年を経過しました。

カルニチンクイーンドリンクというのも発売されたので飲んでみました。
冷やして飲んでいますが、クセもなく飲みやすいです。
サプリメント類に抵抗のある人にはいいかもしれませんね。

痩せたくても、
『錠剤サプリメントは”薬”のような気がして飲むのに抵抗が・・・』
という友人もいますから。



もうすっかり秋模様です〜 食欲の秋〜♪
食欲が増して、ダイエッターには少々辛い今日この頃ですが
がんばりましょ〜!キスマーク



一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】
posted by kyon at 01:54| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして★カルニチンクイーンのCMを見てほしくなっちゃったんですが実際にこんなに痩せるの?と思い使用してる人を探してたらここに辿り着いてみさせていただきました(^O^)とても丁寧に書かれてて参考になりました!私は市販で売ってるL-カルニチン(凄い安いやつです(^o^;)とラテラルをしてたんですが一向に体重が落ちずにめげていました(@_@;)でもここに来てカルニチンを買って頑張ってみようかなという気持ちになりました★ちなみにラテラルって踏み続けてたら凄い音がしてきません?壊れてるんでしょうか(^o^;気になって最近あんまりしてませんが…。これからもお互い頑張りましょう!応援してますo(^-^)o
Posted by きんちゃん at 2006年09月29日 21:50
きんちゃんさん、はじめまして!
私も疑いの目でカルニチンクィーンCMを見ていた一人です。仲間ですね〜。ヾ(o゚∀゚)ノ
疑いながらも、なんとか今日まで・・・^^;

私もよくLカルニチンの市販のものを見かけては
「なぜこっちのは安いの?」とチェックしまくりですよ。(笑)
ダイエットが目的の場合は1日に300mg〜500mg
Lカルニチンを摂るのが理想的らしいので
安くてもそれだけ摂取できるのならお買い得♪
だと思いますよ〜(゚-゚*)OK!!


ラテラル!ギコギコうるさいので家族から
クレームばっかり。。今は部屋の片隅にに・・・。((( ;゚Д゚)))アゥ 
きんちゃんさんちのも音がし始めたんですね。
一緒ですねー。〜〜(>_<;)ビェ〜
私のは激安品だったので正規品じゃないような気がしていますが・・・・。謎です。

きんちゃんさんもカルニチンダイエット頑張って下さいね。私も影ながら応援しています。
めげそうな時はまた遊びにきて下さいね。
Posted by kyon→きんちゃんさん at 2006年10月02日 01:26
kyonさん!お返事ありがとうございます(^O^)うれしぃ〜!今kyonさんの真似をして体重など初めて記録を付けています★カルニチンなどの飲み方も参考にして変えてみましたヨ♪ちなみに前TVでやってたんですが運動する前に痩せたい部分をかるくさすると肌に刺激がきていいみたいです!kyonさんちのラテラルも音がするんですね〜うちだけじゃないんだ(^o^;あれ夜中はできないですよね(@_@;)最近ビリーズブートキャンプってのが出たんですが知ってますか?あれも気になってます(^o^;でもまずはカルニチンクイーンを買ってみようかなと思ってます!また遊びにきますネ★kyonさんも頑張ってるんだと思ったら私も頑張れます!お互い頑張りましょう♪
Posted by きんちゃん at 2006年10月02日 03:39
きんちゃんさん、また遊びにきて下さって
ありがとう!私もうれしいです(。・・。)ポッ
良い情報もありがとう!
早速、さすってからウォーキングをするように
しますね。太ももがすごいので・・・(汗)

ビリーズブートキャンプ>>
きんちゃんさんも目をつけていらっしゃったんですね〜〜(笑)
最初CMを見たときは笑ってしまったんですが
何度かみているうちに不思議と欲しく
なりますよねぇ。。欲しいんですがDVDに15000円出す、勇気がなくて〜〜〜(笑)

きんちゃんさん、記録を開始されたんですね。
(・ x ・)( ._.)(・ x ・)( ._.)うんうん 大賛成です。応援していまーす♪ガンバ♪
Posted by kyon→きんちゃんさん at 2006年10月04日 08:13
こんばんわ(^O^)また来ちゃいました★お返事ありがとうございます♪ビリーズブートキャンプ知ってましたかーわ〜い(笑)ハリウッド女優ご用達ってとこにひかれましたけど確かに高いですよね(^o^;楽天とかの通販で類似品が出たらいいのに(^o^;でも一週間で効果が出るのは凄いですよね!カルニチンクイーンは12月頃購入予定です★成果が出たらまた報告にきますねぇ(^O^)kyonさんも頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by きんちゃん at 2006年10月07日 00:21
きんちゃんさ〜ん!お返事が遅くなって
ごめんなさい〜!!m(*_ _)m ユルシテ

ハリウッド女優ご用達なんですか〜
そういう品ってかなり惹かれますよね。(笑)
結構ハードそうなのでカロリーを消化しそうですよね。\(^o^)/

カルニチンクィーンも楽しみですね♪
いつも応援ありがとうございまーす!励みになります〜!!
Posted by kyon→きんちゃんさん at 2006年10月14日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24591550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。