カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2006年03月26日

お花見シーズンですね

卒業式・入学式シーズンで私の友人たちは超!多忙そうです。
花見どころではない?って感じです。
私は不幸事が重なってバタバタしていました。たらーっ(汗)


葬式で、数年ぶりに親戚と会う機会があったのですが
黒い服を着て締まって見えるのと厚化粧できないので
やつれた風?に見えたのか・・・・。
久しぶりに会う人会う人に

「痩せたねぇー」
「どうした?」
「なんか悪い病気じゃない?」

んなことばーっかり言われました。

「痩せたねー!」と言われるのはすっごく嬉しいのですが
ふと思ったのは
やっぱワタシってデブだったのね・・・
ちょいデブくらいだと自分では思ってたけど
やっぱオデブだったんだ!



かくれ肥満タイプは自覚症状がない!って
テレビや本とかであるのに対して
かなりムッ!としたことがあったけど
「やっぱり、そうだったのか〜!」
「タチ悪いナ、私・・・」
な〜んて、しみじみと思ったのでした。


今回の真剣カルニチンダイエットで根性も叩きなおさなきゃ!です。
(゚∀゚)ノ オ-ッス♪


気を取り直して、絶対に行かなきゃね!花見!


もちろん花より団子かわいい

この記事へのコメント
はじめまして。私もダイエッターです☆
始めから順に読みました!すごく文章がおおらかで前向きで「こういう人が成功するんだなぁ」と感じました。読んでて気持ちが良かったです。
しかも始めの頃の体重、体型が自分とソックリ!!徐々に数値が減っていくのを見て、自分を重ね合わせてみました(>_<)
私もイライラしないでゆっくり前向きに頑張りたいと思います。今日は体重が増えて「頑張ってるのになんで痩せないの!?」とイライラ、メソメソだったんですが、このブログを見つけられて良かったです。楽しみにしてますので沢山更新して下さいね(^-^)
Posted by なおみ at 2006年03月28日 23:10
なおみさん、はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます^^

停滞期って超イライラしますよね
あの人たち(CMのモニターサン)は痩せてるのに
「なぜワタシだけ・・?」
「エェーーーーィ!
痩せぬなら、やめてしまおヵ?ダイエット」
頭の中でぐるぐる格闘ですよ。(笑)

私こそ、なおみさんの暖かいコメントに
励まされました!どうもありがとうです(。・・。)ポッ
お互いに超〜〜〜〜〜〜!!
マイペースダイエッターいきましょう!
メソメソのときはいつでも愚痴りに来てください。
私と愚痴りあいましょう〜!
Posted by kyon★なおみさんへ at 2006年03月29日 23:14
kyonさん こんばんは〜w
私も職業柄このシーズンは忙しいので
花見はやったことないです。
気が付いたら散っているって感じですかね。

「痩せた」って言われたらとりあえずよろこびましょー。前向きに♪
でもそのキモチもわかるです。
自分より太った人に「太った?」って言われることと同じくらいイライラするかもw
Posted by 小龍 at 2006年03月31日 01:28
小龍さん、こんにちは〜!
(遅レスでごめんなさい)

YE━(*゚∀゚)ノ━S!
とりあえず「痩せたね」を素直に受け止めようと
思います。(まだまだ肥満なんだが・・・)
ブタもおだてりゃ気に登る!状態の私でがんばりますw

>自分より太った人に「太った?」って言われることと同じくらいイライラするかもw

「あれ?アナタ今日はむくんでるっぽいけど飲みすぎた?」と
言い返してやりましょう!ww

花見行ってきましたがとても寒かったです。(涙)
Posted by kyon★小龍さんへ at 2006年04月03日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15470937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。