カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2006年01月28日

チョコレートだらけ・・・

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.5kg
体脂肪率:29.8%
BMI:23.1
パソコンの不都合に加えて、超〜ロングな体重停滞期に入り
少々やる気ダウン気味たらーっ(汗)たらーっ(汗)です。


巷ではバレンタインのチョコレートがあふれていて
とっても気になります。生チョコが美味しいですよねぇ〜♪
揺れるハートダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪揺れるハート

ギフト用はバレンタインデー直前の購入で大丈夫なので
自分用に!!!揺れるハート

いつでも手の届くところに甘いものがあると安心するので
2〜3個買ってきて、キープしていまーす!
しかし食べ始めると止まらない可能性大なので大袋のチョコです・・・・ヒィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ


ひらめき食後の甘い物はデブるそうですが
3時のおやつに甘い物を食べるのはイイそうです!

ボーッとしてくる時間帯なので、甘いものを少し食べて
血糖値ア〜〜〜ップ!!!頭の回転ア〜〜〜ップ!!



食べすぎにはご注意を!



posted by kyon at 14:41| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記・ちょっといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ更新されてる〜〜!
最近、KYONさんの記事更新されてなくってさびしかったよ〜!
頑張ろうね〜!
Posted by ゆたかダイエット at 2006年01月31日 13:26
ねー、ほんとっすよねー。
なかなか更新されてないから、
コメント書けんっすよねー。

でも、kyonさんPC調子悪いの?
時々しか電源はいらんとか?

消耗品だけど、たかいからねーPCって。

僕は昨日買い換えたのが届きましたけどぉw
Posted by ロビざえもん at 2006年02月02日 20:50
はじめまして。

「ゲルマニウム温浴・岩盤浴スポットガイド」を運営しているpinokoと申します。
当方のサイトの中で、厳選ジャンル別リンク集を設けておりまして、そこで貴殿の
サイトを掲載させていただきました。


http://geruma.pinoko.jp/dietlink.html
に掲載されておりますのでご確認ください。
また、よろしければ貴殿のサイトと相互リンクをしていただけないでしょうか。

ゲルマニウム温浴・岩盤浴スポットガイド
http://geruma.pinoko.jp



突然のお願いで恐縮です。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by pinoko at 2006年02月07日 22:52
ゆたかさんんん こんばんは!
2006年度に入ってから
サボリ気味でした(*v.v)。ハズ
頑張りますね!!(゚∀゚)ノ オーゥ♪
Posted by kyon at 2006年02月07日 23:52
ロビさま〜!プチご無沙汰していました〜!ww
MYパソコン、古いんですが
使いやすいので愛着もって使っておりまする。
ブッ壊れるまで使う予定です。
(*;∇;)アハ

ニューパソコン!!いいなぁ〜!
画面が大きくてキレイでしょ。
Posted by kyon at 2006年02月07日 23:56
pinokoさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

リンクして下さりありがとうございます。
こちらの方からもリンクさせていただきます。
拙いサイトですがどうぞ宜しくお願いします。
Posted by kyon at 2006年02月08日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12398005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

