カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2006年01月18日

緊急のお知らせ

ダイエットとは関係のない記事でごめんなさい。


七海ちゃんという可愛い女の子がいます。
七海ちゃんの容態が悪く、米国で腎臓移植の手術を
受けないと2月末まで生存できる可能性は1%以下とのことです。



七海ちゃんのことは、ダイエットの情報サイト
【人気ダイエットの本当の効果<ダイエット方法口コミ・成功体験談ブログ>】さまから
教えていただきました。

私も微力ながらご協力させていただきたいと思います。

20060110-helpnanami_1.jpg

ななみちゃんを救う会
http://nanami-chan.com/

七海ちゃんの命を救うために、皆さんの助けが必要となっています。

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため

2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため

3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため

上記3点のために、速やかに、本内容をコピペいただき、同様の記事を作成して、
最低3人の方へ、TBをしていただけないでしょうか。

そして、できることであれば、小額でも寄付のほどを宜しくお願い申し上げます。


有志ブロガーのご協力をよろしくお願いいたします!


※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解をいただいた方が、自らの意思で
 協力をいただく形となります。

ぴかぴか(新しい)ななみちゃんを救う会
この記事へのコメント
七海ちゃんの事は知ってました〜!目標金額の9000万円に達したようですね!よかったよかった^^
Posted by ゆたかダイエット at 2006年01月19日 17:06
ゆたかさんありがとう!
本当によかったですよね。(゚∀゚)ノ
頑張れ七海ちゃん!!
Posted by kyon at 2006年01月28日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11893070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

