カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年12月22日

基礎代謝を上げるぞ!

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
体脂肪率:29.9%
BMI:22.9
日記をサボっている間に一日だけ体脂肪29.7%って日があったのに・・・。
。。゚(つд・)゜。エ〜ン 
自己ベスト更新だったのにブログに記録残さず大後悔もうやだ〜(悲しい顔)



まっ、いいっか!

痩せればいいんだし・・・・・もうやだ〜(悲しい顔) 


今月の目標は基礎代謝を上げる!


先日の記事にも書いた半身浴でダイエット!
私の記録ノート(体重・体脂肪・基礎代謝)を見てふと気付いた事が!
・・というか不思議なことが判明!「もう食べられないィィ〜!腹いっぱい〜!」という状態までは
食べていませんが、
12月に入ってから食べる機会&集まりごとが多くて
外食が多いのです。遠慮はキライなので結構食べてマス。

しかし、

たくさん食べた日の方が基礎代謝が高いのです。

炭水化物も3食食べた日の方が基礎代謝が高い!
たまにはおかわりなども・・手(チョキ)



カロリー摂りすぎはもちろん厳禁でしょうが
そう神経質にならなくてもいいのでは?


なーんて感じになってきました。

ちなみに今日は長崎からいただいた美味ーいカステェェラ黒ハートをペロリしてみました。
ザラメがジャリジャリたっぷり乗っててかなり激ウマー!


決して開き直ってるのではありません!
真剣ダイエットは続行中です!


・・・というわけで
しばらくの間、暴飲暴食は避ける程度で
食べ続けて基礎代謝の数字を見てみます。(さらに実験→検証してみます)


■食前・間食前には必ずカルニチンクィーンを飲むこと!

■適度な運動はサボらない!運動前もカルニチンクィーンを飲むこと!

■寝る前にはお通じのよくなるお茶を飲む!(一日おき)
※お茶






exclamation激太りしたら即ヤメ!です。




posted by kyon at 21:49| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエットに役立つプチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして★
今日は宣伝にきました!!
明日25日「あるある大辞典スペシャル」で放送される
ダイエット食品なのですが「バジルシード」って
知ってますか?
たぶん放送されたらなかなか手に入らないので
よかったら一度覗いてみてもらえませんか?
必要がなければいいです><
よろしくお願いします♪
Posted by hiroco at 2005年12月24日 23:14
kyonさん

はじめまして、「ムダ毛処理徹底研究 」を運営する助手と申します。
http://subesube.seesaa.net/

わたしは自分自身が毛深い悩みを抱えていることから、このブログを始めようと思いました。

kyonさんの実体験に基づいた情報や文体の柔らかさなど、さすがだな〜と感心しきりでございます。

今回は相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。
「Cute*Cute*Cute!!ダイエット雑記」さんのリンクは「ファッション・ビューティーリンク」に貼らせて頂いております。
http://subesube.seesaa.net/article/11108304.html

当ブログのリンクも貼っていただければ大変嬉しいです。

是非、よろしくお願いいたします。

----------------------------------

ムダ毛処理徹底研究
http://subesube.seesaa.net/
管理人:助手
hitspark@hotmail.com 
Posted by 助手 at 2005年12月28日 09:57
おひさしぶりぃ〜。
最近kyonさんブログサボってますね?

いかん!

いかんなぁ〜。


ということで、
ブログにお願い事をアップしておきましたので♪

おねがいしまぁ〜すw
Posted by ロビざえもん at 2006年01月18日 19:45
hirocoさんへ

ダイエット情報ありがとうございます。
あるある大辞典、、見ましたよ!
バジルシードって食物繊維がたっぷりで
便通もよくなりそうでイイ感じですよね。
タイでは大ブームみたいですね。

バジルシードが膨らんだ時のムニュムニュ感とか
形が気にならない人ならOK!かもですね。


Posted by kyon at 2006年01月19日 00:04
助手さんへ

コメント&リンクのお知らせありがとうございます!
拙いサイトですがよろしくお願いします。
Posted by kyon at 2006年01月19日 00:06
ロビさんへ

( ´艸`)ムププ サボタージュがバレました?
パソコンの不都合でなかなか更新できずにいました。

今年もよろしくお付き合い下さいね。
お願い事ですね。(゜Д゜)ゞ了解!!です。
Posted by kyon at 2006年01月19日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10944240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。