カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年12月13日

ダイエット[106日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.7kg
体脂肪率:29.9%
BMI:23.2
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


たった0.1%のマイナスなんだけど
体脂肪30%台から憧れの20%台に!!!!

体脂肪値付きの体重計が世間で出回り始めてから
初めて見る数値です!(自己ベスト)ぴかぴか(新しい)

一番デブってる時には40ンン%ありましたから・・・。がく〜(落胆した顔)



体重グラフの体重数値は相変わらず直線状態ですが
かまへんかまへん!手(チョキ)手(チョキ)

この際何でもいいわ。とにかくこのまま減ってくれぇ。



(-人-)チ〜ン お願いします。

このまま減って・・・・・。



カルニチンクィーン
posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20%台おめでとーーー!!
40ンン%だったってことを考えると・・・凄い減少率!!
カルニチンクイーン様&努力のおかげかな?
体重より体脂肪率だよ!体重へって無くても体型は変わってるはず!
なんか勇気をもらった気がwwありがとう〜!
Posted by ゆたかダイエット at 2005年12月14日 12:58
((-(*'-'*)ノゆたかさんありがとう!

そうですねー。40ンン%からすると大成功!
なんですが、まだまだですわ。
私の脂肪は油断もスキもないので
いつ増加を始めるかも分りませんもん。ww

【停滞期、、、】
ゆたかさんだけじゃないですよ〜
私のグラフもここ2週間、直線状態が続いています。
ストレスためない程度に
たまには甘いものも食べながら頑張っていきましょうね。
Posted by kyon at 2005年12月16日 22:25
停滞期つらいっすよね。。。
私の場合停滞期じゃなくて。。。増量期になっちゃってたんでwww
今日から気合入れなおしました!

万歩計オイラのビックカメラで680円だよww
Posted by ゆたかダイエット at 2005年12月17日 00:46
増量期・・・・。
怖いなぁ〜〜||||||(; ̄∇ ̄)|||||||||
私は増量だけは勘弁してほしいと
祈っている毎日です。ww

ゆかたさんの万歩計、性能がいいんでしょうね。
私100円ショップで見つけましたが
すぐ壊れそう?っぽかったので買わなかったです。w
それくらいの値段で見つけてみますね。
ありがとう!
Posted by kyon at 2005年12月22日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

