カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年12月03日

12月ボディ測定結果

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.5kg
体脂肪率:31.3%
BMI:23.1
ダイエット開始して3ヶ月が経過




ダイエット記録(ダイエット開始9月初め⇔本日との比較)
●体重:60.2kg→56.5kg(-3.7kg)
●体脂肪:33.5%→31.3% (-2.2%)
●内脂肪数値:7→5
●基礎代謝量:1251kcal→1210kcal
●BMI:24.4→23.1(-1.3)
●体年齢:48歳→43歳 (-5歳)

※体脂肪測定計はオムロンカラダスキャンを使用しています。


ボディサイズ
★足首:22cm→21cm(−1cm)今月変化なし
★ふくらはぎ:35cm→34cm(-1cm)今月変化なし
★太もも:57cm→52.5cm(-4.5cm)バッド(下向き矢印)
★二の腕:28.5cm→27.5cm(-1cm)今月変化なし
両手・両足を測定してますが誤差は、殆どありません。

★バスト95cm→91cm(-4cm)今月変化なし
★ウエスト84cm→72.5cm(-11.5cm)バッド(下向き矢印)
★ヒップ96cm→91.5cm(-4.5cm) バッド(下向き矢印)






■11月のまとめ■

体重は相変わらず超スローペースですがちょびちょびちょび〜〜〜ダウン。
55キロ台になったのはたった1日でした。うぐぐぐぐもうやだ〜(悲しい顔)

かなり嬉しくて一気にこのままダウンしてくれないかな。。なんて
結構頑張ったけどやっぱそう甘くはなかった私の脂肪野郎ちっ(怒った顔)

これでサイズまでもが減ってなかったら、やる気もダウンしそうだったけど
ウエストが減っていたので、まぁ〜今月も頑張るとするか!!

それと、内もものぽよぽよ部分をつまむと何気に固くなったような
気がします。
サイズ的には極端に変化はないけど
歩くと揺れていた内ももポヨ〜〜〜ンが
ポヨ〜ンくらいになってる気もするし。
(あくまでも自己判断。
歩く時の揺れ具合って太ってる人なら理解して下さるでしょ)(^^ゞ


ダイエットって変化がないと、ホントにやる気がダウンしまくりです。
良い方へ考えるように(自分に都合のよい方へ)しています。
ノー天気。手(チョキ)



今月も超マイペースでガンバロ〜!
12月の目標は【基礎代謝アップ〜】
体温が低すぎ・・・35℃台だしぃ。。゚(つд・)゜。エ〜ン
*・ω・)ノ3・2・1o(*・ω・*)oハッスル・ハッスル♪



カルニチンクイーン

L-カルニチンを500mgもチャージできる!カルニチンクイーン



posted by kyon at 08:39| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ボディサイズ測定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウエスト−11.5cmって驚異的だね〜!
超!くびれていくンじゃん?
『脂肪燃焼』の効果かな?カルニチンクイーン。。。侮れんな。。

あっ・・・そういえば、体重計真似しちゃいました!ww
カラダスキャンのHBF-359買ったよ〜w

最後に・・・kyonさんの記事っていっつも可愛い!!私ももう少し飾り気をつけようかと悩みましたww
Posted by ゆたかダイエット at 2005年12月03日 09:13
**ゆたかさん、おはよ!
くびれ・・(。・・。)ポッ なんという素敵な響き!

うぅぅ・・ウエストは驚異的に減ってはいるんですが
まだ体形的にはドラえもんのウエストだけが
細くなったような状態です。w
まだまだ怖ろしいような脂肪が体を巻いていますよ。

カラダスキャン買われたんですね〜!
色んな数値が出るから楽しいですよね〜!

可愛いだなんてとんでもないですっ!
大ざっぱな性格が丸出し状態です。^^;
ゆたかさんちはワイルド系で、私はすきですよ。

Posted by kyon at 2005年12月05日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10129504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

×

