カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2006年01月28日

チョコレートだらけ・・・

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.5kg
体脂肪率:29.8%
BMI:23.1
パソコンの不都合に加えて、超〜ロングな体重停滞期に入り
少々やる気ダウン気味たらーっ(汗)たらーっ(汗)です。


巷ではバレンタインのチョコレートがあふれていて
とっても気になります。生チョコが美味しいですよねぇ〜♪
揺れるハートダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪揺れるハート

ギフト用はバレンタインデー直前の購入で大丈夫なので
自分用に!!!揺れるハート

いつでも手の届くところに甘いものがあると安心するので
2〜3個買ってきて、キープしていまーす!
しかし食べ始めると止まらない可能性大なので大袋のチョコです・・・・ヒィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ


ひらめき食後の甘い物はデブるそうですが
3時のおやつに甘い物を食べるのはイイそうです!

ボーッとしてくる時間帯なので、甘いものを少し食べて
血糖値ア〜〜〜ップ!!!頭の回転ア〜〜〜ップ!!



食べすぎにはご注意を!



posted by kyon at 14:41| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記・ちょっといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

緊急のお知らせ

ダイエットとは関係のない記事でごめんなさい。


七海ちゃんという可愛い女の子がいます。
七海ちゃんの容態が悪く、米国で腎臓移植の手術を
受けないと2月末まで生存できる可能性は1%以下とのことです。



七海ちゃんのことは、ダイエットの情報サイト
【人気ダイエットの本当の効果<ダイエット方法口コミ・成功体験談ブログ>】さまから
教えていただきました。

私も微力ながらご協力させていただきたいと思います。

20060110-helpnanami_1.jpg

ななみちゃんを救う会
http://nanami-chan.com/

七海ちゃんの命を救うために、皆さんの助けが必要となっています。

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため

2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため

3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため

上記3点のために、速やかに、本内容をコピペいただき、同様の記事を作成して、
最低3人の方へ、TBをしていただけないでしょうか。

そして、できることであれば、小額でも寄付のほどを宜しくお願い申し上げます。


有志ブロガーのご協力をよろしくお願いいたします!


※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解をいただいた方が、自らの意思で
 協力をいただく形となります。

ぴかぴか(新しい)ななみちゃんを救う会

2006年初の測定結果!

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.5kg
体脂肪率:30.5%
BMI:23.1
ダイエット開始して4ヶ月が経過




ダイエット記録(ダイエット開始9月初め⇔本日との比較)
●体重:60.2kg→56.5kg(-3.7kg)
●体脂肪:33.5%→30.5% (-3.0%)
●内脂肪数値:7→5
●基礎代謝量:1251kcal→1214kcal
●BMI:24.4→23.1(-1.3)
●体年齢:48歳→42歳 (-6歳)

※体脂肪測定計はオムロンカラダスキャンを使用しています。


ボディサイズ
★足首:22cm→21cm(−1cm)今月変化なし
★ふくらはぎ:35cm→34cm(-1cm)今月変化なし
★太もも:57cm→52.0cm(-5.0cm)バッド(下向き矢印)
★二の腕:28.5cm→27.5cm(-1cm)今月変化なし
両手・両足を測定してますが誤差は、殆どありません。

★バスト95cm→91cm(-4cm)今月変化なし
★ウエスト84cm→72.0cm(-12.0cm)バッド(下向き矢印)
★ヒップ96cm→91.0cm(-5.0cm) バッド(下向き矢印)





■memo■

年末→年始と食べる機会が多い&軽い運動どころか
サボってばかりでした。
体重計に乗るのが怖ろしくて怖ろしくて・・・・・。


でも、

・・・・。

大好きなんですよね。

かなり食べました。

・・ってか、今日も食べました・・・。

まだ残っているのできっと明日も・・・・。わーい(嬉しい顔)


「ホントにダイエッターなのかぁ〜???」

そうつぶやきながらも、餅を焼いてしまう私。トホホもうやだ〜(悲しい顔)







食べたらカルニチンクィーン飲んで、動けばいいやん。

(*゚д゚)(゚д゚*)ネー



今年の目標〜!春までに体重52キロ!体脂肪25%台!
ヽ(*ゝω・*)ノ|+゚.:。+ガンバリマスУО!!+゚.:。+|ヽ(*ゝω・*)ノ


今年もよろしくお願いいたします。



新日本製薬オンライン
posted by kyon at 20:31| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディサイズ測定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

