カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年10月31日

不規則な4日間

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-5.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.8kg
体脂肪率:32.6%
BMI:23.6
食べることが大好きな妹とのプチ旅から戻りました。
この4日間、ハンバーグにオムライス!焼肉・チョコパフェなど
かなり偏った食生活。

野菜類を殆ど摂ってない&水分不足。
それに加えて運動サボリまくりでした。
(※カルニチンクイーンは欠かさず飲みました)


今朝ハラハラドキドキの体重測定!
増減なしでひと安心。(〃´o`)=3 ふぅ
こんなにドキドキするなら暴飲暴食やめればいいんだけど
それがなかなか出来ないんですよね〜
旅に出ると気持ちも財布も太っ腹〜私のオナカも太っ腹〜!

■今回の旅で感じたこと■
ダイエット前より体が本当に疲れにくくなった!
これにはかなり驚き!!でした。

スリムな妹のチョコマカ行動には、いつもついて行けなくて
休憩ばかりしていましたが
今回は休憩なーーーーし!でOKでした。
少しは体力ついてきたのかな。


明日は月始恒例のボディサイズチェック!
たくさん減っていますように・・・。(-人-)チ〜ン







posted by kyon at 09:21| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 身体の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ダイエット[56日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-5.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.9kg
体脂肪率:32.0%
BMI:23.6
食事
朝食
シチュー・パン・珈琲
昼食
バナナ・梨・豆乳
夕食
煮物・ごはん・貝汁
おやつ
ドーナツ2個
数日前から急に朝晩冷え込んできました。


体の動きが完全に鈍くなってきました。ヤバイ・・・。たらーっ(汗)


数日前から友人もウォーキングに加わってくれて
一人で歩くよりずっと楽しくて大歓迎のワタシなんです♪


BUT!!!!

ショッキングな出来事が!

彼女がカルニチンクイーンに興味を示したので数日分あげました。

彼女は1日6粒飲まずにウォーキング前に2粒だけ飲んでるのに
数日で体重が約2s減バッド(下向き矢印)ワタシんちの体重計で測定しているので
女同士の見栄や嘘でもなく、偽りのない真実!!!

ワタシは2キロ痩せるのに40日かかってる。

ゴルァヽ(`д´ ヽ)なんでやねん!!!
ゴルァヽ(`д´ ヽ)なんでワタシは痩せにくいんだ!!???続きを読む
posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(1) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

極選上海康茶の感想

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.7kg
体脂肪率:33.6%
BMI:23.6
ようやく57キロ台になりました。
実家でゴロゴロしていたのでちょっと太ったかも?と心配だったのですが
一安心です。(〃´o`)=3 ふぅ

晩ご飯を抜くのは効果的なのでしょうか。

ダイエットをしていることを実家で話したら
「挫折するなよ〜!痩せろよ!ガンバレ〜!」モータースポーツ皆、大賛成してくれました
が、
夕食を食べさせてもらえませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

みんなが食べてる間は一人温泉センターへ行っておりました。いい気分(温泉)いい気分(温泉)
トホホ・・・

朝からカルニチンクイーンを飲んで
思いっきり食べて昼食もキッチリ食べましたデス。
サンプル品のご報告
posted by kyon at 20:07| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるダイエット商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

サンプル品持参

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.4kg
体脂肪率:32.9%
BMI:23.8
今日から実家へ帰省です。
カルニチンクイーンを注文した時にいただいた
ピルケース持参で実家でくつろいでこようと思います。
piru.jpg手のひらサイズです♪

先日新日本製薬さんからいただいたサンプル品「極選上海康茶」
も入れていきまーす。これは実家で試す予定です。
なにやら、かなりの人気商品らしいので興味深々でスグに試したかったのですが
続きを読む
posted by kyon at 11:54| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるダイエット商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

痩せるチャンス到来【生理後】

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-6.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.2kg
体脂肪率:33.1%
BMI:23.8
食事
朝食
黒糖クロアッサン・豆乳
昼食
カレーライス・サラダ・ひじき
夕食
ブロッコリー山盛り
女性の場合、
生理後約2週間は卵胞ホルモン(エストロゲン)分泌が盛んになるので
体の中の水分も減り、食欲も落ちる→体重が落ちやすい


・・・のはずなのですが、

私ってば、どうして食欲が落ちないんでしょう。

なんだかむしょうにブロッコリーが食べたくてボールいっぱいのブロッコリーを
平らげてしまいました。


おまけ:痩せにくい時期=生理前約7〜10日頃から生理中までの間
理由:黄体ホルモンが分泌される為、新陳代謝低下。
イライラしたり体調が不安定。


それと、先日からお水をできるだけ多く飲むようにしました。
できれば1日2リットルが目標!
これまでは珈琲・ジュース類の水分も含めて2リットルくらい飲めばいいっか!
って感じだったのですが水だけをできるだけ多く飲むことにしました。
便秘解消になりますね〜!快適です〜!

とりあえず、チャンス到来の時期なので少し気合を入れて
がんばってみようかな!

ってことでカルニチンクイーンを飲んで1時間半、ウォーキングしてきました。

やりすぎでした。

足裏が痛くてヒリヒリします。多分明日は歩かないでしょう。もうやだ〜(悲しい顔)




運動に!通勤に!おそうじに!L-カルニチン!カルニチンクイーン!


posted by kyon at 20:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットに役立つプチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

食欲の秋♪3連休

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.0kg
体脂肪率:33.4%
BMI:23.7
B連休でみんなが集まる機会が多く、外食三昧。

ぅぅぅう・・。
食べることは大好きなので外食・会食はすっごく嬉しいんですが
かなり食べてしまったような記憶が・・・。
もうメモするのも怖ろしいくらい食べてしまいました。

暴走して食べ過ぎたのではなく、おしゃべりしながらダラダラ食いってやつです。

気が付いたらお皿がカラッポ・・。がく〜(落胆した顔)

まぁーたまには良いでしょ!

ダイエットのことを四六時中考えながら生活するのもキツイですし。
(; ̄ー ̄A  言い訳はそれくらいにして・・・っと。


゚・*:.。.B連休のまとめ日記゚・*:.。. .

外食のお供にはカルニチンクイーン!
ラテラルサイトレーナー、毎日20分
ダンベル体操5分×朝・晩

コッテリものを食べたわりにはどうにか58キロ台セーブ
(〃´o`)=3 ふぅ ちょっと安心しました。


カルニチンクイーン詳細はこちらから!


posted by kyon at 16:15| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

体重とボディサイズ

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-6.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.6kg
体脂肪率:32.6%
BMI:23.9
食事
朝食
豆乳 黒糖クロアッサン
今日からカルニチンクイーン2瓶目に突入です。

超マイペースで運動など取り入れてやっていますが
体重と体脂肪の変化が余り無く、ボディサイズだけダウンしている事に
ついて、やっぱり気になっていました。

ワタシの脂肪って一体何者???燃えてくれているのか??などなど・・

どうせやるんなら凹まず楽しく長続きする方法でやっていきたいので
。。(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・するより聞いてみろ!ってな感じで
先日行った市のスポーツセンターへ再訪問パンチ続きを読む
posted by kyon at 14:11| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

【血糖値について】運動するタイミング

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-6.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.5kg
体脂肪率:32.7%
BMI:23.9
食事
朝食
珈琲ミルク入り3杯
昼食
トースト2枚 珈琲 ミニサラダ
夕食
豆腐サラダ ハンバーグ 野菜スープ
今朝のスパモニで運動するポイント・血糖値についてやってたので
φ(。_。*)メモメモ しておきます。


かくれ肥満タイプ

体脂肪計の数値でいくとワタシもこのタイプに分類されています。

・・・とはいっても【肥満】とのギリギリラインで
これもヤバイ状態たらーっ(汗)かもデス。

それに「自分は肥満とまではいかないでしょ!」という具合に
かくれ肥満タイプってあまり自覚が無いんだそうです。


( ̄д ̄ )チッ・・自覚してますけどぉォ〜〜


そして、簡単に内臓脂肪をチェックするには
ウエスト部分(一番くびれた部分)ではなくて
おへそのあたりが女性は90cm以上あるようなら注意が必要だそうです。
((( ;゚Д゚)))アゥ!!92センチアリマシタ
男性のサイズは見落としました。^^;


ひらめき【運動(活動)するタイミングが大事!!】

kettouti1.gif

アバウトなグラフですが大体こんな感じの説明でした。
exclamation運動ポイント(食後30分)の時間に
ほんの10分でもいいから体を動かす。

朝食後→出勤する(動くから)OK!
昼食後→お仕事をしてるならOK!
夕食後→軽い運動・家事などもこのタイミングで!


消化吸収をおさえて、体を動かすことによって筋肉へと分散させるそうです。


exclamation夕食をいかに減らすかがポイント
ひらめきサラダもいいけど、焼き野菜にすると野菜が”固く”なり
”よく噛む”ことによって満腹感が得られる




ワタシの場合、今、運動しているタイミングは
ちょっとアバウトすぎたので
今後はこのタイミングでやってみることに決定!!

カルニチンクイーンは
朝食前にA粒→昼食前にA粒→運動前にA粒→夕食はヘルシーに!

こんな感じでやっていきます!(予定では、)







カルニチンクィーン公式サイト




posted by kyon at 11:57| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(3) | ダイエットに役立つプチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

運動会の応援に!

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.3kg
体脂肪率:32.8%
BMI:24.2
食事
朝食
黒豆フレーク・珈琲
昼食
野菜ラーメン
夕食
海鮮サラダ・お味噌汁
日曜日。友人の子供さんの運動会に招待されたので行ってきました。
晴天晴れ暑い暑い!

ワタシの身体にちょっとした変化を発見〜!続きを読む
posted by kyon at 23:36| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

10月のボディチェック

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:33.5%
BMI:24.3
ダイエットを真剣にやりはじめてちょうどひと月が経ちました。




ダイエット記録(9月初め⇔本日との比較)
●体重:59.5kg(-0.7kg)
●体脂肪:33.5% (-0.1%)
●内脂肪数値:7
●基礎代謝量:1246kcal
●BMI:24.4
●体年齢:48歳→46歳 (ワタクシ、30ダイ デ ゴザイマス)もうやだ〜(悲しい顔)

※体脂肪測定計はオムロンカラダスキャンを使用しています。
続きを読む
posted by kyon at 11:34| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディサイズ測定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

