カルニチンクイーンでダイエットに挑戦中!ワタシは本当に痩せられるのかexclamation&question
カルニチンダイエット実行中 カルニチンクイーンの体験談・ダイエット経過を記録中です

2005年09月29日

明日で9月も終り

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:31.8%
BMI:24.3
体重はたいして変化なかった9月
体脂肪はやや減ってはきているがこんなもんなのか?(不満〜ダッシュ(走り出すさま)

月初めに身体のサイズを計っていたので
明日は勇気を出してサイズ測定DAYぴかぴか(新しい)

増えていたらどうしよう・・・・たらーっ(汗)


かなり凹みそう・・・・・・・・たらーっ(汗)


今日もカルニチンクイーンと共に!
二の腕運動・太もも運動・オシリ運動 
つまんでセルライトをやっつけろ運動!
あるある大辞典で紹介分)

頑張りました。(;´д`)ゞ
ラテラルサイトレーナー25分






運動に!通勤に!おそうじに!L-カルニチン!



憎っくきワタシの脂肪野郎〜!!早く燃えてェェエ〜!!!パンチ
posted by kyon at 22:27| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・ちょっといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

カルニチンクイーンの飲み方

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.4kg
体脂肪率:32.1%
BMI:24.3
食事
朝食
珈琲・豆乳
昼食
カレースパゲティ・スープ
おやつ
ピノ〜1個
カルニチンクイーンの飲み方

ひと月近く、とりあえず真面目に飲んで、
とりあえず軽い運動もやっているんだが
体重→体脂肪に余り変化ないので

飲み方が(飲むタイミング)が悪いのか?

などなど・・新日本製薬サンに電話電話で問い合わせてみました。



カルニチンクイーン(燃焼系ダイエット)の飲み方タイミングについて
教えてもらいました♪


目まとめて6粒飲むのがいいのですか?

キスマーク小刻み(小分け)に飲む方が効果が出ているらしいです。
A粒×3回など。

目1日6粒と表記してあるが6粒以上、
たくさん飲むほうが効果あるのでは?

キスマークL-カルニチンの1日の目安摂取量は500mgです。
カルニチンクイーンは6粒で500mg配合されているので6粒で十分です。

目飲むタイミングが悪いのですか?
(今ワタシは運動前と寝る前に飲んでマス)

キスマークできれば、食事の前・運動の前が良いです。



taiken1.JPG
これがカルニチンクィーンの1日の目安量です。
3回に小分けして飲みます
■朝起きて、活動する前(朝食前)
■お買い物に出かける前(歩きの場合)


簡単に書きましたが、とっても優しいオネーさんが教えて下さいました!

((-(*'-'*)ノ...Thanks!!

飲み方を変えて再チャレンジしてみます〜(゚∀゚)ノ ♪



一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】



2005年09月27日

ダイエット[29日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.7kg
体脂肪率:33.2%
BMI:24.4
食事
朝食
納豆・五穀米1膳・珈琲ミルク入り
昼食
量少なめのカレーライス・サラダ・わかめスープ
夕食
魚介類サラダ・ゴボウサラダ
昔から「痩せなきゃ!」が口癖のくせに
ホントの話し、これまでは真剣にカロリー計算して食べたことはないッ。

最近はたいていの食品にはカロリー表記がしてあるんですよね。
(・・? ん?昔から表記してあったのヵ?

こ〜んなノー天気な調子ですが
今回のダイエット、、生まれて初めての

”軽い運動を取り入れた真剣ダイエット”
なのでカロリーにも少し気を使ってみようかなexclamation&questionと思います。


ひらめきすぐわかる栄養成分ナビゲーター【グリコ】こんなの見つけました!
なんだか面白くて色んな食品のカロリーを見てみました。


今日の運動
腹筋10回 ラテラルサイトレーナー20分
カルニチンクイーンB→徒歩でショッピング
寝る前にもカルニチンクイーン飲んでから寝ます。



追記ひらめき
カルニチンクイーンの瓶のラベルには
「カルニチンクイーン★1日E粒を目安に召し上がり下さい」

と、書いてあるんですが、朝・夜と間隔をあけていつも飲んでいます。

夕方ショッピング前に飲んでからあまり時間が経っていないんだけど
大丈夫かしら?

薬じゃないから大丈夫だよね。^^;

もしかしたら一気にE粒飲んだ方が脂肪燃焼効果アップグッド(上向き矢印)なのかしら・・・


謎・・・

ちょっと明日、電話して聞いてみることにします電話


一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】

posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

飽きない環境

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.9kg
体脂肪率:31.7%
BMI:24.5
食事
朝食
ゴボウたっぷり味噌汁・おにぎり2個・珈琲2杯
最近は朝晩が涼しくなってきたので
涼しい時間帯を選んでラテラルサイトレーナーで運動していましたが
汗の量と息ハァハァ度が違うことに気が付きました。(今頃・・^^;

カロリー消化みたいな数字カウンターがついていますが、
あくまでも目安ぴかぴか(新しい)
ステップの数か、乗っている時間でカウントされていると思うので
正確な消費カロリーは算出されていないと思ってマス。


やっぱ、息ハァハァ度が多いほうがカロリーをたくさん消化しているに
違いないです。


涼しい時に乗ると快適運動なんですが
「運動したぞぉ〜〜!!」という達成感が無いのです。
「息ハァハァになるまで乗り続けろよ!」って言われそうですが
それが出来ないんですよね。

ってか乗り続けたくない!

飽きそうで・・・たらーっ(汗)


運動キライの私のダイエット最大の敵は「飽きる」こと。


大体は付属のワークビデオを見ながら美人の外人トレーナーさんと
一緒に運動しています。
それ以外では、面白そうな(集中できそうな)番組が始まると
スグにカルニチンクイーンを飲んで即ラテラルへGO!パンチ

こんなパターンで運動をどうにか続けてきていますが
今日からお昼の暑い時間帯を選んで乗ることにしました。

釘付けになるような泥沼恋愛ドラマが良いかもデスネ。(悪趣味)

ダイエットの成果はどうなるのかexclamation&question大謎ですが、
当分はこの方法で頑張ってみようと思いまーするんるん



体重は相変わらずUPグッド(上向き矢印)DOWNバッド(下向き矢印)UPグッド(上向き矢印)
体脂肪が少し減りました。

それと寝る前にカルニチンクイーンを飲むようにしたら
朝が気持ちいいです〜♪
気持ちの持ち様かもしれませんが寝起きがスッキリしてて体が軽い。



・・・・・でも体重は重い・・・・。。(/;◇;)/ガンバリマースもうやだ〜(悲しい顔)




一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】


posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

リバウンドの原因

1リバウンドの原因その1【栄養の摂り過ぎ!】

これはリバウンドの最も典型的なタイプ
ダイエットの時に、脂肪分や炭水化物を摂らなすぎて
バランスの悪い、間違った食事制限
をしてしまうから。

そのため、ダイエットが終了してめでたく目標体重に達した時、
または挫折してダイエットを
やめてしまった時に抑えていた欲求の反動で過食になり、
以前よりも体重が増えてしまう。


2リバウンドの原因その2【ホルモンバランス】

ダイエットで極端な食事制限をすると偏食がちになります。
本来、女性に必要な女性ホルモンのバランスを崩してしまい生理不順
などがおこったります。
ホルモンバランスが崩れ、ホルモン分泌に異常をきたすと
脂肪が付きやすく、脂肪が落ちにくい体質になってしまいます。



3リバウンドの原因その3【基礎代謝量の低下】

基礎代謝量=人間が生きていくうえで最低限必要なエネルギー量のことです。

ダイエット中に無理な食事制限をすると、
その少ない摂取カロリーでも生きていけるように、
体は基礎代謝量を減少させます。

そのために、摂取カロリーが少なくても、体内では効率よく脂肪が蓄積されるようになり
痩せても元の体重にもどってしまう。
以前よりも太ってしまう
ことがあります。


一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】
posted by kyon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リバウンドの原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ダイエット[26日目]

朝からバタついてて運動できず。
カルニチンクイーン飲んで妹とバーゲンへキスマーク

カルニチンクイーンを飲んでることを
今日初めて知った妹の一言。

「オねぇちゃんってミーハーだねぇぇ〜。飲んでたんだァ〜。フフフ」

ミーハー発言は許そう!

しか〜し!


その「フフフ」はなんじゃい???えぇぇぇ〜?

どういうフフフじゃぁあ?


クゥゥゥ〜!! o(*≧д≦)o″))

絶対に痩せてやるぅぅ!!


そして・・・

2005年09月22日

リエータを試飲しました

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.4kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.3
食事
朝食
バナナ2本・豆乳きなこジュース
昼食
フィッシュバーガー・フライドポテト・珈琲
夕食
リエータ(キャラメルモカ)海藻サラダ
買い物へ行くだびに気になっていた商品


キリンのリエータ

キリンのリエータの試飲品をいただきました。
キャラメルモカ味です。
甘いもの好きの私には超〜〜美味しく感じられました。

ドロドロしたシェイク状を想像していましたが
水をほんの少〜〜〜し多めに入れて
氷を入れて飲みました。

今日も真夏日のような暑さだったのでゴクゴク美味しくいただけましたぴかぴか(新しい)
続きを読む
posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるダイエット商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

暴飲暴食■飲み会■

急な飲み会で夜はダイエット休止イベント
ビールに焼酎、大好きな明太チーズポテトを軽く平らげてしまった。
(; ̄ー ̄A たらーっ(汗)

相当なカロリーだろうな。。。と思いつつ
ノンストップ状態がく〜(落胆した顔)セーブできないアホな私もうやだ〜(悲しい顔)
ダイエット記録もなしです。

眠る前にカルニチンクイーンだけはしっかり飲んで寝ました。

2005年09月20日

ダイエット[22日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.9kg
体脂肪率:33.2%
BMI:24.5
二回目測定
体重:59.1kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.1
食事
朝食
おにぎり2個・たまご焼き
昼食
ごはん1膳・麻婆豆腐・ひじき・お味噌汁
夕食
豆乳黒ゴマきなこ入りジュース
おやつ
ポテトチップスひと握り
今日も真夏日のように暑かった。
朝ごはんを食べてから
軽い運動のつもりでカルニチンクイーンをB粒飲んで
いざ!ショッピングへ!

ぐるぐるウィンドウショッピングしながら
カロリー消化したexclamation・・・つもり。。。^^;

しかし、かなり足裏(土踏まず)が痛くてたまらない。

先日ダイエットスリッパなるものを購入。(400円也)
足裏を刺激するイボイボが履き始めはイタ気持ちいい〜るんるん
しかし・・・30分が限界デス。



い・た・い 

続きを読む
posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ダイエット[21日目] 

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.7kg
体脂肪率:32.7%
BMI:24.8
食事
朝食
炊き込みご飯・ひじきの煮物
昼食
豆乳・きなこジュース
夕食
こんにゃくサラダ・野菜サラダ
おやつ
桃1個
今日は敬老の日

午後から市が運営しているスポーツセンターの
見学に行ってきました。
休日とのことで家族連れがワンサカ〜♪
噂によると
「お年寄りやファミリーばっかりだから
気兼ねなく運動できるよるんるん」という情報をもらって
いたのですが、ファ・・ファ・・ファミリーが多すぎ!ました。

想像をはるかに超えるファミリーの数でした。

プールの雰囲気を見てから入会しようと決めていたけど
今日のところはヤメました。

・・・ってか水着なんて10年以上着ていないし
このボデーで水着になる勇気がないたらーっ(汗)
あぁぁぁぁぁ〜言い訳〜ですぅ・・・・。

子供でもいれば
「産後太りです」てな気持ちで堂々とデカ腹出して
水着を着る勇気がでるかもしんない・・・・。
あぁぁぁ・・・言い訳A

当分はプールとは縁遠いな。。。
永遠にならないようにしなくては・・・((( ;゚Д゚)))アゥ・・
何よりそれが一番怖い・・・。

カルニチンクイーンを本日は7粒飲んでみました。
ちょっとでも多くの飲めば効果あり??????謎

腹筋15回 しただけ。。
posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

病み上がりは体重増!!

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.8kg
体脂肪率:32.5%
BMI:24.8
2度目の夏風邪が回復しつつあります。
体力付けなきゃ!ってそればっかりで
食事や栄養ドリンクなど制限なしに飲み食いしていた1週間。
おまけにポンデリングの新発売の3種類を1コずつ味見した。バースデートホホ

チラシは見ない方がいいね。誘惑に負けてしまう。
でも美味しかったなぁ。
特にチョコバージョン黒ハートビターなチョコ味でした。

運動もたいしてしていないたらーっ(汗)
(; ̄ー ̄A うぅぅぅ〜ぅ
59キロ代からまたもや60キロ代へどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

また今日から再起動だパンチ

カルニチンクイーンを久しぶりに飲んで
ウォーキング40分
腹筋30回


posted by kyon at 23:53| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

2度目の夏風邪

関節痛がひどかったのは
運動のせい?と思っていたら夜になって熱が上がってきた。

カルニチンクイーンを休んで、風邪薬を飲む。
運動する気力なし。
大好きなケーキ見ても食べる気なし。

体調復活するまで体重測定だけにしよう・・・。


2005年09月09日

ダイエット[11日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.9kg
体脂肪率:34.4%
BMI:24.5
食事
朝食
ご飯、お味噌汁、目玉焼き、納豆
昼食
珈琲・トースト
60k前後を行ったり来たりたらーっ(汗)

昨日から甘い物を少し減らしてみる

ダンベル体操5分
腹筋10回
腹筋を始めてから動くと下腹と脇腹がズキッ。
腹筋運動なんて、学生時代の体育の授業以来だもん
痛いはずだよね。
私のオナカは脂肪しか付いていないんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

ブツブツ独り言つぶやきながらやってます。
カルニチンを運動前(5分程度)寝る前に飲むことにしてみた。


posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ダイエット[9日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-8.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.4kg
体脂肪率:34.2%
BMI:24.7
食事
朝食
珈琲・チーズケーキ
昼食
納豆・ご飯
夕食
お味噌汁・豆腐少々
おやつ
なし
昨夜からご飯の量を少なめにしてみました。
二分の一膳バッド(下向き矢印)にしています。
それと注文していたカルニチンクィーンが届いたので本日から飲み始めですぴかぴか(新しい)

夕方 カルニチンクイーンを3粒飲んでから
腹筋20回
ダンベル体操5分
ラテラルサイトレーナー20分



一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】

posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

変化なし

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-8.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.3kg
体脂肪率:33.8%
BMI:24.6
食事
朝食
トースト・珈琲
昼食
カレーちくわ・珈琲・フライドチキン
腹筋20回
ダンベル運動5分
今までが運動不足すぎたので、ほんのちょっとでも体を動かすと体調が良いみたいるんるん

運動と呼ぶには、お粗末すぎるけど、
私にとっては毎日5分の運動を継続していくことの方が重要かも決定
posted by kyon at 15:16| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

台風接近中

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.5kg
体脂肪率:34.3%
BMI:24.7
食事
朝食
スイートポテト・麦茶
昼食
おにぎり1個・ぉ味噌汁・焼き魚
おやつ
アイスコーヒー
台風の影響で雨、風が強くなってきた。
買い物に外出したのみ。
室内運動に最適の日〜雨
posted by kyon at 14:04| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ダイエット[6日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.3kg
体脂肪率:34.1%
BMI:24.6
二回目測定
体重:60.7kg
体脂肪率:32.8%
BMI:24.8
測定のみ。
posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

甘い物、食べすぎ・・・

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.2kg
体脂肪率:33.6%
BMI:24.6
相変わらず甘い物がセーブ出来ないでいる。たらーっ(汗)
少し運動をする。
10分程度ラテラルサイトレーナー
ダンベル体操2分×5パターン

二の腕と太もも・ウエスト重視でやっているぴかぴか(新しい)
posted by kyon at 00:30| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ダイエット[4日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-8.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.9kg
体脂肪率:33.9%
BMI:24.9
食事
朝食
麦茶・ケーキ
昼食
なし
夕食
明太子・ピリ辛ギョーザ・オニオンスープ
おやつ
コーヒー2杯
8月30日〜1日
旅行の為、外食ばかり。
posted by kyon at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | カルニチンダイエット続行中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ラテラルサイトレーナー!ビデオ付き

テレビショッピングで気になっていた商品
ラテラルサイトレーナー

購入理由
インドア派で超〜運動不足の私には自宅で簡単にエクササイズできる。
テレビを見ながら、音楽を聞きながら、などなど・・・

暇ヒマでエクササイズできる
特に下半身を鍛えたかった(細くしたい)
テレショップより格安だった揺れるハート
こんな理由で購入決定exclamationexclamationしました。


最初は5分でヘトヘトあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)本当に情けないくらい体力ないです。
ラテラルサイトレーナー歴は只今1ヶ月ちょいですが
最近は20分〜30分くらいなら、どうにか乗れるようになりましたパンチ

飽きっぽいワタシにはワークアウトビデオが付いてる方が
絶対いいな揺れるハートと思いました。

スタイルのいいお姉さんと一緒にエクササイズする方が絶対イイexclamationです。
外人さんなのでちょ〜っと大袈裟でわざとらしい励ましの言葉に
笑ってしまいますが
もう慣れました。

最初はかなりウケました。アヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆

そんなこんなで、、今は楽しいラテラルサイトレーナーですが
飽きないようにやってきます。

カルニチンクイーンの体験談・カルニチンダイエットの経過・効果など
l一日に500mgのL−カルニチンが摂取できる!カルニチンクィーン【新日本製薬オンライン】 l

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

